おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
初めまして*

初めまして、ユイと申します。
大学の課題でYuhtさんの「はばたき」をお借りしました。
課題のイメージがあまり定まっていない頃に聴いて、思わず何かお話が浮かんでしまうような素敵な曲に、課題のイメージが固まっていきました…!
聴いていると癒し効果まで感じました。凄いです。
これからも応援しています!頑張って下さい。
ではでは失礼致します。

ユイ 2010/01/15(Fri) 09:13 No.1469 [返信]
Re: 初めまして*
こんにちは、管理人のYuhtです。
この度は、「はばたき」のご利用ありがとうございます。
気に入っていただけたようで、とても嬉しく思います。
今後とも、いい素材がございましたら、ご利用いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2010/01/22(Fri) 00:52 No.1470
お久しぶりです^^

こんばんは、ご無沙汰してます。

今日大好きだったフィギュアのエキシビションをたまたま目にし、流れる曲とその演技の表現力と美しさに感動していたときのことです。
高橋大輔選手の「ラブレター」という演技の曲を聴いていた私が(和のテイストでとてもこころに染み入る曲でした)
『この曲誰かに似ている。。。』と、ポツリともらした言葉に、
側にいたけれど他の事をしていTVも見ていなかった娘が、私のその言葉を捕らえ
『Yhutさんじゃない?お母さんの聞いてた』

びっくりしました。そして涙が溢れそうになりました。

以前、娘のクリスマスプレゼントにオルゴールを贈ろうとYhutさんにリクエストして、頂いた曲「おくりもの」。
オルゴールには出来なかったけど、CDを娘と聞きました。
『あなたのプレゼントにリクエストしたのよ』

あの頃より、大きく成長した娘。
インディーズが好きになり、私の知らないことも増えたけど、よく話し、末っ子と幼い頃好きだったTVアニメを「懐かしい〜!」と見ている娘。
一緒にyhutさんの曲を聞いたのは何年も前のことなのに・・
(車のBGMにも入っていますが、娘が耳にすることはあまりななかったのに・・)

もう一度、『ありがとう』を言わせて下さい。
娘の中にYhutさんの音楽が生きていることに。

そして、聞かせて下さい。
Yhutさんの優しい曲を・・・いつの時も。

みゅま 2009/12/28(Mon) 22:27 No.1466 [返信]
Re: お久しぶりです^^
お久しぶりです。Yuhtです。

高橋選手のエキシビションは、私もたまたまテレビでチラッと拝見しました。
(ニュースのハイライトか何かで、全ては見ていないですが・・・。)
静かめの曲を選んだなぁという漠然とした印象を持っていましたが、確かに言われてみれば、私の作る曲と系統が似ているかもですね。
贈った人にそこまではっきりと覚えていていただいて、私も本当に嬉しいです(^-^

CDをご購入いただいた方をはじめ、いろんな人に私の曲を届けてきましたが、実際に届いた先からの声というのは、なかなか私の方まで戻ってこないことが多く、こういう話を聴くと、嬉しくなります。
個人商店のような小さな世界ではありますが、少しでも人の役に立てば、との思いでこのサイトもこれまでやってきましたので、尚更です。
これからも多くの曲をお届けできるよう頑張っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2009/12/31(Thu) 00:51 No.1468
お借りしてます

はじめまして。ご挨拶が遅れましたが、「クルマとMMOを通じた交流の場」をコンセプトに開設したホームページで、ページ毎にテーマに沿って数曲お借りしております。
他にもBGMを探しているホームページ管理者様に知り合いがいるのでリンク集に追加させていただきました。
今後とも素晴らしい曲の提供を楽しみにしております。

佑介@POWER OF JUSTICE 2009/12/22(Tue) 06:37 No.1465 [返信]
Re: お借りしてます
こんにちは、Remair管理人のYuhtです。
この度は、当サイトの素材を多数ご利用頂き、誠にありがとうございます。
リンク集も確認いたしました。
ありがとうございます。

なかなか作曲ペースが上がりませんが、今後とも当サイトをよろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2009/12/31(Thu) 00:31 No.1467
お借りしました

又ホームページに素敵なMIDIお借りしました。本当にありがとうございます。素晴らしいMIDIで一杯です

ほのか 2009/12/03(Thu) 08:23 No.1461 [返信]
Re: お借りしました
毎度ご利用ありがとうございます。
曲のストックだけは多数揃えておりますので、ゆっくりとイメージに合う曲を探していただければ幸いです。

Yuht@管理人 2009/12/04(Fri) 01:27 No.1464
初めまして

初めまして。趣味で作った桜や月と自然をテーマに作ったホームページに素敵なMIDIをお借りしました。本当に美しい音楽にうっとりします・・・ありがとうございます。
是非にリンクも貼らせて頂ました。今後とも何卒
宜しくお願いします

ほのか 2009/11/30(Mon) 00:24 No.1460 [返信]
Re: 初めまして
こんにちは、Remair管理人のYuhtです。
この度は、当サイトの素材をご利用いただきありがとうございます。
リンクも貼っていただき、ありがとうございます。
これからも使っていただけるような作品を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2009/12/04(Fri) 01:25 No.1463
素材お借りします。

はじめまして、こんにちは。
このたび、高校の授業でCM作りを行っていて、
それのBGMとしてこちらの「アルバム」をお借りしました。
とても素敵な音楽が多く、感動しました。
よいCMができるようにがんばります。
それでは、失礼します。

三島 2009/11/24(Tue) 15:05 No.1459 [返信]
Re: 素材お借りします。
こんにちは、管理人のYuhtです。
お返事が遅くなり申し訳ありません。

この度はご利用のご報告ありがとうございます。
良い作品に出来上がると良いですね。
今後とも当サイトをよろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2009/12/04(Fri) 01:24 No.1462
素材お借りします

始めまして、あるまと申します。
この度は個人誌の通販ページのBGMに、こちらの『桜』をお借りさせていただきました。
短期の掲載となるかと思いますが、その旨、ご連絡いたします。
和風の曲を探していたところ、こちらの作品がとても素敵で気に入り、是非にと使わせていただきました。
今後とも素敵な作品を聞かせていただけることを期待しております。
それでは、簡単ですが失礼いたします。

あるま 2009/11/01(Sun) 16:02 No.1456 [返信]
Re: 素材お借りします
こんにちは、Remair管理人のYuhtです。
この度は、『桜』をご利用いただきありがとうございます。
気に入っていただき、とても嬉しく思います。
今後とも当サイトをよろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2009/11/05(Thu) 23:18 No.1458
素材お借りします。

こんばんは。
ご無沙汰してますm(_ _*)m
今回は『まぼろし』をお借りします。
11月の曲として使わせていただきます(*^-^*)

あんず 2009/10/31(Sat) 20:20 No.1455 [返信]
Re: 素材お借りします。
Yuhtです。
寒くなってきましたね。
秋の曲を使っていただき、ありがとうございます。
またのご利用お待ちしております♪

Yuht@管理人 2009/11/05(Thu) 23:17 No.1457
素材お借りいたします。

高校の放送部で作品をつくるにあたり、それのEDにこちらの「月の花」をお借りしたいと思います。

用件だけで申し訳ありません。
失礼いたします。

岡本 2009/10/17(Sat) 05:14 No.1453 [返信]
Re: 素材お借りいたします。
こんにちは、管理人のYuhtです。
この度は、『月の花』をご利用いただき、ありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しく思います。
今後とも当サイトをよろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2009/10/26(Mon) 23:25 No.1454
ありがとうございます〜

心楽しく音楽民話劇づくりをいたしております〜
これも、Yuhtさまの心地よい音色のお陰です♪
曲をセリフやパフォーマンスの長さにあわせてフェードアウトする箇所等々が出てきますがあしからずご了承くださいませ〜
11月3日の公演です。
E-メールでご住所等お知らせいただきましたら、ポスターチラシを送付いたします。
これを機会に、今後ともよろしくお願い申し上げます。
小櫻景如・合掌

小櫻景如 2009/09/17(Thu) 00:36 No.1452 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -