おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
はじめまして

はじめまして。
今度大学の課題でゲームの企画のプレゼンテーションをするのですが、その際、PVを制作したのでこちらのBGMを使用させて頂こうと思います。
よろしくお願い致します。

2010/12/23(Thu) 17:44 No.1529 [返信]
Re: はじめまして
こんにちは、Remair管理人のYuhtです。
この度は、ご利用のご連絡ありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

課題でのご利用、了解いたしました。
また機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。
今後とも、よろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2011/01/12(Wed) 00:26 No.1531
初めまして

素敵な曲ばかりです。配信サイト(Stickam)で写真(風景など)を使って配信している者です。そのBGMとして使わせて頂きたいと思っています。楽曲の作者の紹介はプロフページに明示しています。よろしくお願いします。

日々是好日 2010/10/03(Sun) 16:09 No.1524 [返信]
Re: 初めまして
こんにちは、管理人のYuhtです。
この度は、ご連絡ありがとうございます。
写真BGMとしてのご利用の件、了解いたしました。
今後とも、当サイトの作品でお気に入りのものがございましたら、ご利用下さいませ。

以上、よろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2010/10/07(Thu) 22:53 No.1525
『封鬼術師』が完成したのでお礼に参りました。

いつもお世話になっております。
空想庭園、庄野真由子と申します。
下記の記事でご報告させていただいた乙女ゲーム『封鬼術師』が完成いたしましたので、お礼に参りました。
素敵な音楽を使わせていただいて、本当にありがとうございました!
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

庄野真由子 2010/09/21(Tue) 21:25 No.1521 [返信]
Re: 『封鬼術師』が完成したのでお礼に参りました。
お世話になります。Yuhtです。
完成おめでとうございます。
良い作品になりましたでしょうか?
今後とも当サイトをよろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2010/09/28(Tue) 23:28 No.1522
規約について質問です

初めまして。
利用規定を拝見したのですが、アダルトコンテンツに関し表記がなかったので申し訳ないのですが、質問させて下さい。

Q1
性的要素がメインのコンテンツは利用可or利用不可のどちらなのでしょうか?

Q2
メインではないが一部性的要素を含むコンテンツは利用可or利用不可のどちらなのでしょうか?

お忙しいところ申し訳ないのですが、お暇な時にでも回答の程お願い致します。

りんご 2010/05/19(Wed) 18:16 No.1493 [返信]
Re: 規約について質問です
こんにちは、Remair管理人のYuhtです。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
ご質問ありがとうございます。

アダルトコンテンツでの利用に関して、特に利用規定で明記しておりませんでしたが、

Q1.について
公序良俗に反する内容、犯罪を助長するような内容などでない限りは、基本的に性的要素を含む場合でも、ご連絡頂ければ許可しております。
もし、よろしければ(作成済みであれば)、事前にメール、もしくは、アンケートページ(http://remair.net/mail.html" target="_blank">http://remair.net/mail.html)でご記入・ご連絡頂ければ幸いです。
まだ作成途中であれば、完成後に連絡、もしくは、予定内容を上記方法のいずれかにてご連絡下さい。

Q2.について
Q1の回答と重複しますが、上記違反内容でない限り、基本的にご連絡頂ければ許可しておりますので、メールにてご連絡下さい。

またご不明な点がございましたら、ご連絡下さい。
以上、よろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2010/05/30(Sun) 01:42 No.1494
音楽をお借りいたします。

いつもお世話になっております。庄野真由子です。
シェアウェア合作の和風ファンタジー恋愛AVG『封鬼術師』で音楽をお借りいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

庄野真由子 2010/04/08(Thu) 15:57 No.1481 [返信]
Re: 音楽をお借りいたします。
毎度ご利用ありがとうございます。Yuhtです。
素材のご利用、了解いたしました。
今後とも、よろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2010/04/23(Fri) 00:06 No.1483
お借りしました

こんばんは。煌月あやと申します。
以前に曲をお借りした際にお邪魔した者です。
今回も、こちらの曲をお借りしましたのでご報告に参りました。
2曲使わせて頂きました。
ありがとうございました。
これからも素敵な曲作り頑張ってくださいね!

煌月あや 2010/03/25(Thu) 23:23 No.1479 [返信]
Re: お借りしました
Yuhtです。
いつもご利用ありがとうございます。
今回もご利用いただき、嬉しく思います。
今後とも当サイトをよろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2010/03/30(Tue) 21:32 No.1480
始めまして。



 初めまして、ニャンタといいます。

 突然の訪問恐れ入ります。

 「夜景Navi」さんのサイトから辿りました。

「夜景Navi」さんにこちらのサイトからご提供しているBGMがあまりにも良かったのです。 夜景をバックにしての音楽鑑賞に非常にマッチしていたので・・・・。

どの曲も奥ゆかしいので楽しませていただいております。

 お一つ、お伺いしたいのですが、
「夜景Navi」さんにご提供している曲はご披露している曲の中で何曲なのでしょうか?

又、その曲の名前等、プロフィールなども教えて頂きたいのです・・・・。

大変、お手数ですが教えて頂いたら本当に嬉しいです。

ニャンタ 2010/03/01(Mon) 01:40 No.1476 [返信]
Re: 始めまして。
こんにちは、Remair管理人のYuhtです。
この度は、書き込みありがとうございます。

「夜景Navi」さんでご利用されている曲についてですが、残念ながら、私の方では、全く把握しておりません。
先方の管理人様が選ばれてご利用されていますので。
ゆえに、まずは「夜景Navi」さんの方に問い合わせた方が確実だと思われます。

お力になれず、申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2010/03/08(Mon) 00:10 No.1478
久しぶりにお借りいたします

大切な人のお誕生日の記事をブログに書くに当たり、「お祝い」をお借りいたします。
随分以前にもお世話になりましたが、久しぶりに来てみても、ステキな曲がいっぱいで、うっとりと聞いてしまいました。

これからも、頑張ってください!

ごんままっち 2010/02/23(Tue) 16:45 No.1475 [返信]
Re: 久しぶりにお借りいたします
こんにちは、Yuhtです。
毎度ご利用ありがとうございます☆
良い作品作りを今後も目指していきますので、今後とも、ご利用いただければ幸いです。
よろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2010/03/08(Mon) 00:05 No.1477
はじめまして!

始めまして、柴納 蓮と申します。
この度学校の課題(ゲーム)にてYuht様の作成された楽曲を使用させていただきましたのでご連絡いたします。

エンディングにて著作権表記をさせていただきました。

素敵な楽曲ばかりで何度来ても楽しくて居座ってしまいます!
これからも頑張ってください!

では乱文ですが失礼致します。

柴納 蓮 2010/02/16(Tue) 21:29 No.1473 [返信]
Re: はじめまして!
こんにちは、Remair管理人のYuhtです。
この度は、当サイトの素材をご利用いただき誠にありがとうございます。
いろんな曲を気に入っていただけて、私も嬉しく思います。
ぜひ今後とも当サイトをよろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2010/02/18(Thu) 00:04 No.1474
はじめまして

管理人様

はじめまして、錆龍と申します。
先日こちらで配布されておりますMIDI素材を使用して、
ゲームを制作させて頂いた者です。
和風のしっとりしたBGMがほしいと思いまして、
こちらにお邪魔させて頂きましたが、
すばらしい素材を多数発見できてとても重宝させて頂きました。有り難うございます。

素材として配布されておりますMIDIを使ってフリーソフト(RPGツクール2000製)を制作、配布しましたところ、このたび雑誌でそのソフトが取り上げられることとなりました。
つきましては掲載のご許可を頂きたく思いご連絡させて頂きました。
ゲームはDVD−ROMに収録予定でして、
ゲームの中のファイル・ゲーム中のスタッフロールに著作権を明記させて頂きまして、二次配布禁止の旨も掲載させて頂いております。

お忙しい中大変お手数をおかけ致しますが、
ご検討の程、何卒宜しくお願い致します。

錆龍 2010/02/07(Sun) 16:41 No.1471 [返信]
Re: はじめまして
こんにちは、Remair管理人のYuhtです。
この度は、当サイトの素材をご利用いただきありがとうございます。
また、著作権への配慮ありがとうございます。
雑誌DVD-ROMへの収録の件、了解いたしました。

今後とも、新たな作品作りの際に、ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2010/02/09(Tue) 01:12 No.1472

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -