Re: 素材使用について 投稿者:相模屋 投稿日:2024/02/01(Thu) 16:40 No.1875

Yuht 様

Yuht様、初めまして。
この度、こちらのサイトのBGMを、有料販売するオーディオブックのBGMに使用させていただきたくご連絡いたしました。
「和菓子の歴史」として、最後の明治時代〜最後までの部分で「はばたき」を使用させていただきたく思います。
もし不都合がある際にはBGMの変更をしますので、お手数ですが上記のアドレスまでご連絡をいただきたく思います。

無料公開のボイスドラマなどでもYuht様の曲を使用させていただいております。
すてきな雰囲気の曲…これからも大切に使用させていただきます。

乱文となりましたが、ひとまず有料コンテンツにおいての使用のご連絡とさせていただきます。
再度となりますが、不都合がありましたらご連絡いただきますよう、よろしくお願いいたします。

相模屋 拝

メールにてご連絡させていただいたのですが、エラーとなったのでごちらにて失礼します。

- YY-BOARD -