過去ログ:
キーワード 条件 表示

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |

はじめまして。

こんにちは。
炬渡羽と申します。
ゲーム制作にあたり、こちらの曲をお借りしました。
どれも素敵な曲ばかりで感動しました(^^)

ゲームは、配布するかどうかまだ検討中で…
(その場合無料配布なのですが…)
もし、配布することにしたらサイトにリンクを貼らせていただこうと思っています。
その際に、またご連絡させていただきます。
これからも頑張って下さい。
応援しています。

炬渡羽 2005/02/15(Tue) 15:05 No.731
Re: はじめまして。
こんにちは、Remair〜記憶の星〜管理人のYuhtです。
この度は書き込みありがとうございます。
当サイトのMIDIを気に入っていただき、嬉しく思います。
ゲーム制作、頑張って下さいね。
また、完成のご報告をお待ちしております。

Yuht@管理人 2005/02/16(Wed) 00:54 No.732
無題

こんばんは。書き込みは初めてです。
狐葉と申します。
新曲『ずっと…』『月の花』お借りします。
とても切なくて透き通っていてキレイで、感動しました。
趣味で小説など書いてるんですが、こちらの音楽を聴いているとイメージが湧いて湧いて湧いて…
素敵な音楽有り難うございました。


狐葉 2005/01/30(Sun) 23:42 No.728
Re: 無題
こんばんは、Remair〜記憶の星〜管理人のYuhtです。
書き込みありがとうございます。
新曲公開早々、早速のダウンロードありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しく思います。
今後とも、当サイトをよろしくお願いします。

Yuht@管理人 2005/01/31(Mon) 00:32 No.729
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪

初めまして。。。。。kaoと申します。

全部、素敵で、、、どれをHPのBGMに使わせていただこうかと悩んでしまいますw

結局、ひらめきでオールゴールの曲を持ち帰らせていただきました。ありがとうございます。
 
これからも素敵な曲を聴かせてください(o'∀≦o)b ネ

kao 2005/01/24(Mon) 14:11 No.726
Re: コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪
こんにちは、Remair〜記憶の星〜管理人のYuhtです。
この度は、ダウンロード誠にありがとうございます。
これからも、ぜひご利用下さい♪

Yuht@管理人 2005/01/26(Wed) 15:18 No.727
新年・・・

新年明けましておめでとうございます。はじめまして、小鉄ともうしますが、HPの素材として、お正月のMIDIを貸していただきます。

小鉄 2005/01/01(Sat) 10:58 No.723
Re: 新年・・・
こんにちは、管理人のYuhtです。
ご利用報告誠にありがとうございます。
今後とも当サイトをよろしくお願いします。

Yuht@管理人 2005/01/02(Sun) 00:11 No.725
はじめまして。

以前からサイトの方は拝見させていただいてたのですが、
カキコは初めてです(^-^;)
今回、お正月用に曲をお借りしました♪
ありがとうございました。
とても素敵な曲ばかりですね〜。

また来年も、お借りする事があると思いますので、
その時はよろしくお願い致しますm(_ _)m

よいお年をお迎え下さい♪

hana*vivi 2004/12/31(Fri) 23:24 No.722
Re: はじめまして。
こんにちは、管理人のYuhtです。
この度は、書き込みありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しく思います。
またぜひご利用下さいませ♪

Yuht@管理人 2005/01/02(Sun) 00:10 No.724
早いもので...

クリスマスが終わったら、
もう新年に向けてカウントダウンですね〜♪

って、早速 新年の曲がアップされてる...
さっすが、Yuhtさん♪
お正月用に DLさせていただきました♪
いつもありがとう〜♪

「かなた」
素敵なピアノ曲ですね♪
流星になって宇宙のどこかを翔けてる恋人に想いを馳せてみよう...(笑)


今宵は、今年最後の満月。
大好きな「満月」を 交流の部屋に流させていただきました。

大きな災害も多かった2004年。
昨日はまた、近くの海で大きな地震が起こってしまったけど...
穏やかに年の瀬を迎えられますように...

Yuhtさん、今年もお世話になりました。
また来年も、素敵な曲をいっぱい聴かせてくださいね。

ご多忙そうですが、お身体に気をつけて
良い年をお迎えください〜(*^-^*)ノ

かぐや 2004/12/27(Mon) 15:02 No.720
そうですね〜
かぐやさん、こんにちは。
早速新曲聴いてくれてありがとう♪
新年#3&#4は、それぞれ5分くらいで作った代物なので、すごく作りが荒い可能性がありますが(汗)
毎年何かしら新年用のものは作ってるので、半分無理矢理公開しちゃいました(笑)
「満月」を使っていただいているのは、つい先日覗いたときに確認しました(^-^;
いつも使っていただき、ありがとうございます♪

今年は本当にいろいろとありましたが、どうぞ2005年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Yuht@管理人 2004/12/30(Thu) 00:49 No.721
とても素敵な曲でした

はじめまして。
クリスマスプレゼント、ありがとうございます。
今日こちらへ訪れた時、先日送ったアンケートに書いたリクエスト曲が『おくりもの』としてUPされていて、本当にプレゼントを頂いたように嬉しかったです。

こちらのホームページは、娘へクリスマスプレゼントに「オルゴールを贈ろうかな」と思い‘オルゴール試聴’で検索して知りました。とても素敵な曲ばかりで、Yuhtさんの曲をデジタル式のオルゴール(音楽の小箱)に入れてクリスマスプレゼントにできたら、と思ったのですが、できそうもなかったのであきらめました。
ただもしいつか、この曲がYuhtさんのアルバムに入れて頂けるのなら、そのCDを娘へのプレゼントにしたいと思っています。
今年の娘へのクリスマスプレゼントはまだ決まってませんが(早くしないと後4日)、来年は早めにプレゼントの用意をしてオルゴールを贈りたいと考えています。

『おくりもの』、素敵な曲をありがとうございました。

みゅま 2004/12/19(Sun) 16:16 No.717
Re: とても素敵な曲でした
初めまして、Remair〜記憶の星〜管理人のYuhtです。
検索でお越し下さったようで、ありがとうございます。

『おくりもの』は、ちょうどクリスマス用に何か1つくらい作ろうかと思っていたときに、リクエストされましたので、採用させていただきました(^^;
喜んでいただけて嬉しく思います。

まずは娘さんへの良いプレゼントが見つかるといいですね。
次のCDへの『おくりもの』の収録は、ぜひ考えておきます(笑)

また当サイトに足を運んでいただければ幸いです。
Remair〜記憶の星〜を今後ともよろしくお願いします。

Yuht@管理人 2004/12/21(Tue) 17:37 No.719
申し訳ありません

MIDIに直リンクしていました。規約は読んだのですが、まだHTMLなどの用語に詳しくなくて…というのはただのいいわけですね。もっと分かるようになってから貼るべきでした。本当に申し訳ありません。規約ももう一度読み直しました。これからはきちんとダウンロードします。(もしこれから使っても良ければですが…)

本当に申し訳ありませんでした。

サラハ 2004/12/12(Sun) 16:17 No.711
Re: 申し訳ありません
こんにちは、Remair〜記憶の星〜管理人のYuhtです。
ご連絡ありがとうございます。
簡単に申しますと、当サイトのMIDIは通常、
(1) ファイルをご自分のパソコンにダウンロードしていただく。
(2) FTPソフトや、ホームページ作製ソフトなどに付属のアップローダー機能を用いて、HTMLとご一緒にアップしていただく。
ことで使用可能になります。

本当は、うちのサイトでも「MIDIの使い方」などのコーナーを設けて詳しく説明した方がいいのでしょうけど…、なかなか作製する時間がとれなくて、放置したままになっておりました。

なお、規約を満たしていれば、もちろん再度ご利用も可能ですので、またその際にはご利用下さいませ。

Yuht@管理人 2004/12/12(Sun) 16:38 No.712
Re: 申し訳ありません
ご説明ありがとうございます。さっそくやってみます。

こんなことが言える立場ではありませんが、Yuhtさんの作られるMIDIはホントに素敵ですね!オルゴールの「つきかげ」が一番気に入っております。

今回のこと、本当にすみませんでした。それと、これからも利用していいとのお言葉本当にありがとうございます。

サラハ 2004/12/12(Sun) 16:44 No.713
Re: 申し訳ありません
Yuhtです。
MIDIを気に入っていただけて、私としてはとても嬉しく思います。
これからもぜひお越し下さいませ〜。

Yuht@管理人 2004/12/12(Sun) 21:23 No.714
初めまして☆

こんにちは・・・じゃなくて、
 初めまして☆SANCTUARY☆と申します。
こちらのHPには検索して見つけたのですが、
 とても素晴らしい曲が多いですねっ!
まるで、心が和んでいき、ゆったりとした空間が見えてきます。
特に、ハートマーク(オススメMIDI)には、
 とても感動しましたねぇ〜。。。
実は、こんなことを言いつつも、来年には高校受験があり、
 とても忙しい日々が続いているんです。。。
ですが、このHPに来て本当によかったです!(勉強しないのか?
このHPのMIDIを視聴しながら、受験勉強をすると
 とてもイイと言うか・・・やりやすいんですなぁ〜www
今後もこのHPに来る予定なので、以後よろしくお願いします!
最後に・・・
こちらのHPのMIDIを3曲お借りさせていただきます。。。
もちろん、ハートマークのついた3種類のMIDIですwww
それでは、また。。。

☆SANCTUARY☆ 2004/12/05(Sun) 04:00 No.707
Re: 初めまして☆
連レスになり、すいません。。。
こちらのHPの注意事項を読み、
 こちらのHPのトップにそちらのHPを載せておきますwww
まだHPは未完成なのですが、完成したら連絡しましょうか?
それと、こちらのHPをお気に入りに追加させてもらいました!
今後は来やすくなるのですが、
 あまり来る時間がないかもしれませんね・・・
ですが時間が空いたら、また覗いたいと思います。

☆SANCTUARY☆ 2004/12/05(Sun) 04:06 No.708
Re: 初めまして☆
こんにちは、Remair〜記憶の星〜管理人のYuhtです。
お返事が遅くなって大変申し訳ありません。

ご利用報告誠にありがとうございます。
HPも完成しましたら、ご連絡いただけば覗かせていただきます。
今後とも、当サイトをよろしくお願いします。

Yuht@管理人 2004/12/11(Sat) 20:36 No.710
Re: 初めまして☆
HP一時完成しました。。。
ですが、すいません!
こちらのHPのMIDIを直リンしていました。。。
マジでごめんなさい!
さっき、MIDI集の下にあった【枠といえばいいのかな?】
 レスできるところで、MIDIを使いたいのが3つありましたので、
 送信したのですが。。。
自分から【直リン禁止です】と言いつつ、
 自分が直リンしているなんて。。。【トホホ

☆SANCTUARY☆ 2004/12/13(Mon) 06:04 No.715
Re: 初めまして☆
先日、MIDIのアップロードの仕方がようやくわかりました〜!
今まで迷惑をおかけして、大変もうしわけなかったのですが、
 今後もよろしくおねがいします。。。

☆SANCTUARY☆ 2004/12/17(Fri) 14:34 No.716
Re: 初めまして☆
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
Yuhtです。
いろいろとお手数かけましたが、今後とも当サイトをよろしくお願いします。

Yuht@管理人 2004/12/21(Tue) 17:28 No.718
お久しぶりです

Yuhtさん、こんにちは。
早いものでもう師走ですねー。
私のHPも移転&冬模様に変えるためにまた曲をお借りします。
今回は「木枯らし」をお借りします。
寒くなるので風邪など召されぬよう頑張ってください。
それではー。

ですら〜 2004/12/01(Wed) 23:56 No.706
Re: お久しぶりです
こんにちは、Yuhtです。
お返事が遅くなって申し訳ありません。
毎度のご利用、ありがとうございます。
実は既に風邪をひいてしまったり・・・という状況ではありますが(^^;
早く治したいと思います。

Yuht@管理人 2004/12/11(Sat) 20:33 No.709
はじめまして

素敵なピアノ曲・・・とっても気に入ってしまって。「秋風」お借りしました。HPと言ってもブログなので、ほんとにごちゃごちゃとした部屋です。それでも、お気に入りのお友達の写真に私の詩をつけたものに、この「秋風」がぴったりで。また、お借りすると思いますので、これからもよろしくお願いします。

日ごとに寒さが増しますね。お身体大切に、これからもすてきな曲作りに励んでくださいね。

2004/11/09(Tue) 16:10 No.702
Re: はじめまして
すみません。アドレス忘れてしまいました^^;
2004/11/09(Tue) 16:11 No.703
Re: はじめまして
こんにちは、Remair〜記憶の星〜管理人のYuhtです。
この度は、ご報告誠にありがとうございます。
これからも、使っていただけるような良い作品作りを心がけていきたいと思います。

今後とも、Remair〜記憶の星〜をよろしくお願いします。

Yuht@管理人 2004/11/10(Wed) 02:01 No.705
こんばんは♪

こんばんは♪
元気にしてますか?(*^-^*)

北の島は、そろそろ秋も終わって冬へまっしぐら〜♪です。
Yuhtさんのところは、まだあったかいのかな?

冬が近づくと、Yuhtさんのピアノ曲が聴きたいです♪
なみだ とか 夜想。
今年は どんな冬の曲 聴かせてもらえるのかなぁ?
と、ぷちぷれっしゃーを...(笑)

お忙しいと思うけど、おからだご自愛してくださいね♪

であであ〜(*^-^*)ノ

かぐや 2004/11/07(Sun) 21:36 No.701
お久しぶりです〜
かぐやさん、こんばんは〜!
お返事遅くなって申し訳ありません。

もう関西もかなり寒くなってきました。
秋は過ぎるのが早いですね(^-^;

ぴ、ピアノ曲ですか!?Σ( ̄□ ̄;
ぬぬぬ、いい曲が出来ましたら、またお知らせします(汗)
ぷれっしゃーに負けないように・・・(笑)

最近、トンと曲が作れない状態にありますが、早くこの状態が回復して欲しいなぁ、と思う次第であります(. . )

Yuht@管理人 2004/11/10(Wed) 01:18 No.704
おはよございます*

Yuhtさん おはよ♪
昨夜は 楽しい時間過ごしてきたんですね?(笑)
いいなぁ、終電まで 飲んで...なんて、なつかしぃ感覚だ(笑)

新曲の『つくよみ』
つくよみ姫がテーマなのですね〜。
『魅魎暗躍譚』(前田珠子さんコバルト文庫)に出てくる月読見姫は
賢くて凛々しいお姫さまだけど
Yuhtさんの『つくよみ』の姫さまは
柔らかいイメージで、かわゆいです(*^-^*)

台風も地震も避けて月帰り(笑)
やっと帰ってきたのだけど
朝から冷たい雨が降ってる北の島です〜。
天罰でせぅか?(ノ□`。)(苦笑)

季節の変わり目なので
体調 崩さないようにしてくださいね♪
であであ〜♪

かぐや 2004/09/13(Mon) 10:10 No.699
こんにちは〜
お気遣いありがとうございます♪
また今週から忙しくなってくるので、体調には十分注意したいと思う次第です(とかいいつつ、夜遅くまで…。)

昨晩は、とっても楽しめました。
まったりと…(笑)
終電は本当に焦りましたが、かぐやさんも久しぶりにこの感覚をいかが?(そこを勧めてどうする。笑

賢くて凛々しい月読見姫がいらっしゃるのですね?(@_@
ぜひ拝見しなければ…!

これからまた雨が多くなるのかなぁ…。
嫌だなぁ(−−;

Yuht@管理人 2004/09/14(Tue) 02:11 No.700
お借りいたします。

Yuhtさん、こんばんは。
以前も何曲か曲をお借りし、今でも大切に使わせていただいています。

今日は「秋風」をお借りいたします。
季節も秋へと移り変わってきていますね。
私のサイトも「秋風」と共にリニューアルしたいと思います♪

あと、以前お借りした「おぼろ」も差替えを行いました。
今後ともよろしくお願いいたします。

ふみ 2004/09/12(Sun) 18:36 No.697
Re: お借りいたします。
こんにちは、Yuhtです。
毎度ご利用&差し替えありがとうございます。
また使っていただけるような曲を作れるよう、頑張っていきたいと思います。
今後も、Remair〜記憶の星〜をよろしくお願いいたします。

Yuht@管理人 2004/09/13(Mon) 01:22 No.698
ご連絡。

Yuht 様

いつも楽曲でお世話になっており、ありがとうございます。

さてこの度、当サイト“Dream Night”に<Music>というページを
新設致しました。
このページは、Dream Night に流れている楽曲全てをじっくりと
鑑賞していただこうというページです。

当サイトを訪問された方は、目的のページへスッといくケースが多く、
各楽曲は頭の部分しか知らないという人もいると思うのです。
折角、作曲者の皆様が時間を費やして生み出した楽曲。
BGMとしては勿体ない作品達にも失礼な気がしておりました。

以前から思っていた「楽曲をじっくり鑑賞してもらえるページ」をと、
今回<Music>という形で実現いたしました。
作曲者の皆様と各作品に対して、尊敬と敬意の念を込めてのページです。

楽曲のイメージに合うのかどうかは別といたしまして、
ささやかながら、別館“千葉写真館”などの写真を利用しながら、
各ページを作成いたしました。
お時間がございましたら、仕上がり具合を一度見に来ていただければ幸いです。
インフォメーションページ(メニューページ)にある、<Music>よりお入り
下さいませ。

尚、この文章は、各作曲者の皆様へ同じものを投稿しております。
どうぞ、ご了承下さい。

修二 2004/09/09(Thu) 11:20 No.693
Re: ご連絡。
こんにちは、Yuhtです。
ご報告ありがとうございます。
素敵なページを作って下さり、嬉しく思います。

トップでも書きましたが、『おぼろ』を更新しております。
一部、重要な部分を更新しておりますので、なるべく最新版に差し替えていただけるよう、よろしくお願いします。

Yuht@管理人 2004/09/09(Thu) 14:14 No.694
差し替えさせていただきました。
“おぼろ”を、早速更新いたしました。

「あれ?」と思われたら、すぐに修正されるというのは、
それだけ ひとつひとつの作品を大事にされているからだと
思います。
この「想い」で曲を作られておられるので、どの作品も
引き込まれていくような魅力があるのですね。

これからも、素敵な楽曲の発表、楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いいたします。

修二 2004/09/09(Thu) 22:29 No.695
Re: ご連絡。
早速の修正ありがとうございます。
これからも徐々にではありますが、良い作品を公開していけるよう、努力していきたいと思います。

Yuht@管理人 2004/09/11(Sat) 00:34 No.696
お見舞い

まだ余震が続いてるようですね。
Yuhtさん だいじょぶ?
機材とか、いっぱいあるだろうから
被害がなかったか心配でする。

早く地震 おさまるといいね。
台風もきてるみたいだから、そっちの被害もないように
祈っておりまする(ぺこりん)

それと、秋の夜
聴かせていただいてます。
(まだ 先月の全部聴けてないけど/笑)

すすきとお月さまが目に浮かんで
なのに、霧雨が降ってるみたいな...。

寂しいんだけど、寂しくない。
時間が 自分のために ゆっくり流れてる感じで
こういう曲、だいすき♪ありがとう〜♪

かぐや 2004/09/06(Mon) 17:19 No.691
ありがとう〜(>_<)
何とか余震でも崩れずに建っております(←家が^-^;
何個か、物が落ちたりしたことはあったけど、幸い、PC関係では被害がなさそうです。
でも本当に地震+台風なんていうダブルパンチは嫌です・・・(-_-;

『秋の夜』気に入ってもらえて嬉しいです♪
先月の曲群とは違って、自分らしい曲かも?(笑)
またのんびりと聴いて下さいねっ

Yuht@管理人 2004/09/07(Tue) 00:25 No.692
お帰りなさい〜♪

お疲れさまでした♪
仙台 涼しかったですか?
ちょこっと 海を渡れば、北の島は涼しいよ〜♪
もうすっかり秋の空、秋の風です♪
『そら』...に 似合う空だよ♪

先月の怒涛の更新、すこしずつ聴かせていただいてます。
例年にない猛暑の北の島で、かぐや、へろへろ〜〜でする(>_<)

ゆっくりゆるゆる行きましょうね〜♪

かぐや 2004/09/03(Fri) 16:38 No.689
ただいまです〜
仙台はちょっと暑かったかもです。
いや、スーツ着て熱気の籠った中で発表していたから、暑かったとも言える(笑)
(発表中は汗でいっぱい・・・)
まあ、天気があまりよくなかったので、そんなに暑くはなかったですよ〜(^^
また、詳しいお話は、Top Messageに書きます♪

そういえば、大学院を卒業するまでに1つやっておきたいことがあるんですよぉ。
それは北の島に行ってみること(笑)
今回仙台がYuht至上最北の地(外国を除く)だったので、もっと北を目指したい次第です。
まあ、あと最低1年半あるので、その中で是非とも行ってみたいです。
なんか、もう既に脳内では曲が浮かびそうな風景でいっぱいです(笑)
曲を作りながらのんびり旅をしてみたい〜♪
(↑研究からの逃亡とも言うw)
行く季節とかも考えないとねぇ(^^

今日は大学に行きましたが、ようやく僕ものんびりできそうです。
といっても、数日だけですが(+_+)
曲はゆっくり聴いて下さいね。
また今月も少しずつ増えて行きますよ〜♪

Yuht@管理人 2004/09/04(Sat) 00:41 No.690
はじめまして

はじめまして、かーびぃ(女)です。
前からこのサイトを除かせてもらってます。
FF5の、未知なる大地を聞いたら、本物そっくりで、
驚きました久しぶりに聞いて感動しました。
この調子でがんばってください!。

かーびぃ(女) 2004/08/20(Fri) 10:11 No.686
Re: はじめまして
こんにちは、Remair〜記憶の星〜管理人のYuhtです。
ご感想ありがとうございました。
FFは、なるべく原曲に近いように作るのがモットーですので、そう言って頂けると嬉しく思います。
今後とも当サイトをよろしくお願いします。

Yuht@管理人 2004/08/23(Mon) 15:49 No.687
かまくらをお借りします

こんにちは、hiro_76Trbですがお久しぶりです。
今回はサイトのBGMにかまくらをお借りしましたので、その報告に上がらせていただきました。
yuhtさんの曲を聞いてると、ゆったりとした気持ちになれるのでいつも疲れたときとか聞かせてもらってます。
 それでは素材使用報告だけになってしまいましたが、これにて失礼します

hiro_76Trb 2004/07/26(Mon) 14:23 No.684
Re: かまくらをお借りします
こんにちは、Yuhtです。
毎度MIDIのご利用ありがとうございます。
またいつでもご利用下さいませ(^^

Yuht@管理人 2004/08/01(Sun) 02:34 No.685
はじめまして!

こんばんは。

初めてのレスでお邪魔します。
Yuhtさんの作品には、絵でいえば「見事なタッチ」という、
センスの良さを感じます。そして、曲の中から、とても
繊細なものが伝わってくるようで、ゆっくりと鑑賞させていただきました。
ただ、作品の数がものすごく多いので、全部とまでは・・・。
(笑)

今回、当サイトのトップページに“おぼろ”を、メニューページに“夕涼み”を、
それぞれお借り致しました。
また、Linkページにリンクを貼らさせていただきました。

今後も、素晴らしい作品でいっぱい魅了させて下さい。
素敵なサイトに出会えて、良かった〜!と思っています。
(^^)

修二 2004/07/14(Wed) 21:10 No.682
Re: はじめまして!
お返事遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
この度は、MIDIのご利用、誠にありがとうございます。
リンクも確認いたしました。
これからも、ご利用お待ちしております(^-^

数が多くて全部聴くのは大変だと思いますので、ゆっくりとお聴き下さいませ〜(^^;

Yuht@管理人 2004/07/19(Mon) 22:51 No.683

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |

- YY-BOARD -