過去ログ:
キーワード 条件 表示

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |

すみません。

リクエスト良いですか?小説の最後闇の扉を閉めるという事で終わりと考えてるんですがどうしても扉を閉める時のイメージに合う曲が見つかりません。失礼なんですが闇の扉を閉める時のイメージに合った曲を作成していただけないでしょうか?
オーケストラみたいな感じでそこのジーンに合った感じで。すみません。用件だけですけどお願いします。

眞琴 2005/05/15(Sun) 12:24 No.775
Re: すみません。
Yuhtです。
リクエストありがとうございます。
また機会があれば(というか、曲のイメージが浮かべば)作りたいと思いますが、実現できるかは今のところ分かりません。
他にも多数のリクエストを頂いていますので、気長にお待ち頂ければ、と思います。

Yuht@管理人 2005/05/23(Mon) 18:55 No.779

始めまして。曲がよかったので使用させて頂きます。
有難うございました。

中島 亨 2005/05/14(Sat) 13:09 No.774
Re: 桜
こんにちは、Remair〜記憶の星〜管理人のYuhtです。
ご利用報告誠にありがとうございます。
今後とも当サイトをどうぞよろしくお願いいたします。

Yuht@管理人 2005/05/23(Mon) 18:52 No.778
オリジナルCDは。。。

はじめまして☆
お友達サイトのリンクからこちらへやって来たすずと言う者です。
こちらのサイト様の曲はどれも聴いていて癒されます。。。☆特に和風の曲が大好きですv
これからも無理をなさらない程度にサイト運営がんばってください。

ところでトップページに「オリジナルCD」とありますが、現在は販売していないのでしょうか…?

すず 2005/05/11(Wed) 17:50 No.772
Re: オリジナルCDは。。。
すず様。
こんにちは、Remair〜記憶の星〜管理人のYuhtです。
書き込みありがとうございます。
また、私の曲を気に入って頂けてとても嬉しく思います。

お問い合わせの件につきまして、お答えしたいと思います。
オリジナルCDについてですが、現在は販売休止状態となっております。
ちなみに、今までに3枚のCDを発売しております。
実際に販売再開の時期に関しては、来年3月以降を予定していました。
が、今年の6月〜8月くらいにかけて、販売の一時再開の計画をしております。
(必ず実現できるわけではないことをご承知ください。)

なので、もしCDをご希望される場合でしたら、来月以降の一時再開のときにお申し込みいただければ、と思います。
近々、トップページで告知の予定です。
詳細は、そちらをご覧頂きますよう、よろしくお願いいたします。
また、ご不明な点がありましたら、ご指摘下さい。

Yuht@管理人 2005/05/12(Thu) 19:15 No.773
Re: オリジナルCDは。。。
こんばんは☆お答えありがとうございます^▽^
今年の6〜8月くらいに再販するかもしれないんですね♪
こまめにチェックします☆

ここのところ不安定な陽気が続いているので、お体を壊されないようご自愛ください。それでは失礼致します><

すず 2005/05/15(Sun) 21:52 No.776
Re: オリジナルCDは。。。
お気遣いありがとうございます。
CD再販の計画は少しずつ進めておりますので、今しばらくお待ち下さい♪

Yuht@管理人 2005/05/23(Mon) 18:51 No.777
有難うございます。

はじめまして。素材お借りしました。有難うございます。

you 2005/05/08(Sun) 18:40 No.767
Re: 有難うございます。
Remair〜記憶の星〜管理人のYuhtです。
ご利用のご報告ありがとうございました。
今後とも当サイトをよろしくお願いします。

Yuht@管理人 2005/05/10(Tue) 17:41 No.770
こんばんは。

少しずつですけど小説が出来上げってきてます。途中までですけど良かったら見てください。後もうひとつMIDIをお借りします。エンディングに使おうと思っています。最後に借りて
つけますので。宜しくお願いします。

眞琴 2005/05/08(Sun) 02:38 No.766
Re: こんばんは。
こんにちは、Yuhtです。
毎度ご報告ありがとうございます。
その場の雰囲気に合ったものをご利用くださって、嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

Yuht@管理人 2005/05/10(Tue) 17:40 No.769
素材使用の報告です。

 始めまして。豪腕はりーと申します。
 この度、当方作成のADVノベル『ベルゼブル』にて、こちらの素材を使用させていただきました。
 謹んでご報告申し上げます。

 舞台が中世(っぽい)世界であり、雰囲気に合うBGMをずっと探しておりました。
 こちらの素材に出会えた事は幸せでした。
 もちろん個人で作成したフリーソフトで、対価などは一切要求しておりません。
 現在テストプレイ中につき、無事アップできましたら、またご報告に伺いたく存じます。
 素晴らしい素材をありがとうございます。
 著作権表示はread meとスタッフロールに明記させていただきました。

豪腕はりー 2005/05/06(Fri) 17:26 No.765
Re: 素材使用の報告です。
こんにちは、管理人のYuhtです。
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

ご利用のご報告、誠にありがとうございます。
当サイトの曲を気に入って頂けて嬉しく思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

Yuht@管理人 2005/05/10(Tue) 17:36 No.768
Re: 素材使用の報告です。
 こんばんは。豪腕はりーです。
 この度、うちの方からリンクを貼らせていただきましたので、謹んでご報告申し上げます。

 おかげさまで、月末か来月頭には公開できそうです。
 その節は大変お世話になりました。

豪腕はりー 2005/05/10(Tue) 20:48 No.771
公開しました。
 お久しぶりです。豪腕はりーです。
 この度、ようやく新作『ベルゼブル』公開の運びとなりまして、胸をなでおろしている所であります。
 右往左往しながらも素晴らしい素材に助けられ、やっとここまで漕ぎ着けました。
 その節は本当にお世話になりました。
 この作品が受け入れられたのなら、そのうちの何割かは確実にこのサイトのおかげです。
 重ねてお礼申し上げます。ありがとうございました。
 また機会があればぜひ利用させていただきたく存じます。

豪腕はりー 2005/06/01(Wed) 17:29 No.780
おめでとうございます
Yuhtです。
ゲームの完成、おめでとうございます。
1つのものを仕上げるのはかなり大変なご苦労があるかと思いますが、ある意味そのお手伝いをできて、私としても完成を嬉しく思います。
曲もまだまだ増えていきますので、またぜひご利用下さいませ。

Yuht@管理人 2005/06/02(Thu) 13:19 No.783
始めまして

オリジナルMIDIを何個か使わせてもらいます。ホームページに小説を載せてて今RPGみたいな感じのストーリの小説作ろうと思ってるんですよ。そこの何ページかで使わせてもらいます。良かったら見に来てください。そのうち出来上がりますから。では用件だけですみません。

眞琴 2005/04/23(Sat) 00:21 No.763
Re: 始めまして
こんにちは、Remair〜記憶の星〜管理人のYuhtです。
お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。

この度は、ご利用のご報告、誠にありがとうございます。
ぜひ拝見させていただきたいと思います。
今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

Yuht@管理人 2005/05/03(Tue) 02:16 No.764
こんばんは

Yuht様こんにちは。
先日は、メインのお部屋ではないほうで「月の花」をお借りしたばかりなのですが、今回はメインのお部屋の方で「螺旋」をお借りしました。
螺旋・・永遠に続くという言葉が書かれていたのを見て、「この曲だ!」って思いました。
それと、私事で申し訳ないのですが・・いまはもう閉鎖してしまわれたお部屋なのですが、私の大好きなお部屋で、そこで使われていた曲が「螺旋」だったんです。
聞くたびにどちらのMIDI素材屋さんからお借りしてるんだろうと思っていたんです。
見つけました・・とっても嬉しかったです。
これからも、心に残る素晴らしい作品を作っていってください。
長々と、失礼いたしました。

2005/04/13(Wed) 22:36 No.759
Re: こんばんは
Yuhtです。
毎度ご報告ありがとうございます。

「螺旋」にはそんなエピソードがあったのですか〜(^-^;
見つかって良かったですね!
その話を聞くと、こちらもすごく嬉しくなります。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

Yuht@管理人 2005/04/14(Thu) 00:44 No.762
さくらどき

こんにちは、Yuhtさん(*^-^*)ノ

今日も東京方面においでですか?
行かれて早々の地震... びっくりしたでしょ?
だいじょぶでしたか?
ニュースで見て
あら...Yuhtさん行ってるのに...って...(>_<)

ところで
『さくらどき』さっそくお借りしました。
↓にいらしてる NIGHT WindowsのShinshinさんのところで
流れてる『さくらどき』を聴かせていただきながら
2日くらいで、書いてしまいました。

http://moondream.pandora.nu/saika/memories/sakura2005_01.html" target="_blank">http://moondream.pandora.nu/saika/memories/sakura2005_01.html

ありがとございます(*^-^*)ノ
(あちらも鋭意創作ちぅなり...笑)

お帰り、お待ちしてます〜♪

かぐや 2005/04/12(Tue) 12:49 No.758
さくらゆめ
ただいまです☆
地震は起きた後に到着したので、特に実害はありませんでした・・・。
なので、ご心配なく♪
でも、なんか運が悪いです(T-T

「さくらゆめ」・・・素敵ですね!!
読んでて胸が熱くなります(^-^;
思わず曲名をそれに変えたくなりました(笑)
桜はほんと好きな花です・・・。

ということで、僕の方も、また“次の”完成をゆっくりお待しています〜(笑)

Yuht@管理人 2005/04/14(Thu) 00:42 No.761
MIDIを使わせて頂きました。

こんにちは(^_^)/

はじめまして、私は
「NIGHT Windows 〜東京の夜景」http://tokyoyakei.jp/" target="_blank">http://tokyoyakei.jp/
の管理をしておりますShinshinと申します。

今年も桜の季節がやってまいりまして、夜桜の写真を撮影をしております。
今年は掲載した写真を見ながら、MIDIで音楽を流してみようかと思い、
色々素材となる音楽を探しておりましたところ、このHPに辿り着きました。
そこで偶然にも今年の新作である「さくらどき」というMIDIを発見しました。
あまりにも写真と音楽が合うので、今年2005年度の夜桜のページに使用させて頂きました。
一応個人非商用サイトの報告は必要無いとのことですが、感謝を込めて連絡とバナーの貼り付けをさせて頂きました。
今後も使わせて頂こうと期待しておりますので、よろしくお願いします。

ありがとうございました。

'"*:';",'*.;" 「NIGHT Windows 〜東京の夜景」
    ,";*';".:・"  
    .,'・:'*'゛ Name  Shinshin
   ,:*:'゛        URL http://tokyoyakei.jp/" target="_blank">http://tokyoyakei.jp/



Shinshin 2005/04/09(Sat) 15:10 No.754
Re: MIDIを使わせて頂きました。
こんにちは、Remair〜記憶の星〜管理人のYuhtです。

この度は、ご利用のご報告誠にありがとうございます。
写真に合う曲を提供できて、こちらとしても嬉しく思います。
ちらっと拝見させて頂きましたが、素敵な写真ばかりですね。
また時間ができ次第、ゆっくりと見てみたいと思います。
バナーリンクも確認いたしました。

今後とも、ぜひぜひ当サイトをよろしくお願いいたします。

Yuht@管理人 2005/04/10(Sun) 20:51 No.756
Re: MIDIを使わせて頂きました。
こんにちは(^_^)/

ありがとうございます。
この曲に出会ってから、桜の撮影時はこの曲が頭の中で流れています。
毎日聞かないと禁断症状を起こしそうなくらい。
本当にこの曲を見つけられて「こいつは春から縁起がいいや」って感じです。
これからも頑張ってください。

     '"*:';",'*.;"  「NIGHT Windows 〜東京の夜景」
    ,";*';".:・"  
    .,'・:'*'゛    Name  Shinshin
   ,:*:'゛        URL http://tokyoyakei.jp/" target="_blank">http://tokyoyakei.jp/


Shinshin 2005/04/12(Tue) 08:24 No.757
Re: MIDIを使わせて頂きました。
Yuhtです。
それだけ気に入っていただけて光栄です。
これからも「さくらどき」に負けないような作品を提供できるよう、頑張りたいと思います。

Yuht@管理人 2005/04/14(Thu) 00:34 No.760
こちらこそ遅くなりまして・・・

お久しぶりです。
お誘いしておいてURL書いてなかったんですねー。
大変失礼致しましたー。

今度こそ、書いていきます。
また、素材をいくつかお借りしていきますー。
では、用件のみですが、これにて〜・・・

YUVA 2005/04/04(Mon) 20:27 No.753
Re: こちらこそ遅くなりまして・・・
Yuhtです。
お知らせ頂きありがとうございます。
また、時間ができたときにゆっくりと拝見させて頂きます。
今後ともよろしくお願いします。

Yuht@管理人 2005/04/10(Sun) 20:48 No.755
音楽をお借りしました

こんにちは、柊むつみと申します。
今度パズルゲームを販売することになり、その中のBGMにYuht様の音楽を使わせていただきたく素材をお借りしました。
規約に基づき、著作権表示などをさせていただきます。
ありがとうございました。

柊むつみ 2005/03/30(Wed) 11:26 No.750
Re: 音楽をお借りしました
こんばんは、Yuhtです。
ゲームの完成、おめでとうございます。
また再度の完成のご報告ありがとうございました。
今後とも、良い曲を提供していけるよう、頑張っていきたいと思いますので、末永く当サイトをよろしくお願いいたします。

Yuht@管理人 2005/04/01(Fri) 00:42 No.752
いってらっしゃい〜♪

こんばんは、Yuhtさん♪

インフルエンザとPC故障で
1ヶ月くらいNETから遠ざかってました。
ようやく、修理に出してたPCが戻ってきたので
おじゃましたら...

あらら...
学会におでかけなのですね〜。
すれ違いだ〜(*..)ヾ

春の曲を聴かせていただきながら
お留守番してまする〜♪

いってらっしゃ〜い(*^-^*)ノ

かぐや 2005/03/29(Tue) 19:21 No.749
ただいま〜
こんばんは、Yuhtです。
ただいまです。

今回は写真のお土産もない、手ぶら状態で申し訳ありませんが、いつものやつ(ナニ?笑)をメールで送っておきましたので、またご賞味下さい(注:食べられません

もう気付けば春ですね。
自分の中の春(就活終了)はまだまだですが、また落ち着いたら曲作りも再開していきたいと思います。

それでは〜 ノシ

Yuht@管理人 2005/04/01(Fri) 00:39 No.751
お初です。

Yuht様、はじめまして。
aiといいます。

流れて
此処にたどり着いたしだいです。

今回は
リニュにあたり
此処のMIDIを使おうと思い
『そら』をお借りしました。

1曲にしぼるのに
かなり時間がかかりましたが(笑

Yuht様
これからも素敵な曲を
無理しないで作ってくださいませ。

それでは
使わせていただきます^-^

ai 2005/03/26(Sat) 02:33 No.746
Re: お初です。
こんにちは、Remair〜記憶の星〜管理人のYuhtです。
この度は、ご利用のご報告誠にありがとうございます。
また、ゆっくりと時間ができたときに覗きに行かせて頂きます。
今後とも、当サイトをよろしくお願いいたします。

Yuht@管理人 2005/03/28(Mon) 03:15 No.748
こんばんは

Yuht様 こんばんは。
前にも2曲ほど作品をお借りしたことがあるのですが、今日は違うお部屋の方で使わせていただきたいと思い、「月の花」をDLさせていただきました。
イメージストーリーにありましたが、1000年に一度月に咲く花・・誰も見たことがない。
素敵なお話しですね。月に花が咲くなんて、どんなに美しい花なのでしょうね。
お話しと曲のイメージがとても合っていて素敵な作品と感じ、お借りしたいと思いました。

これからも素晴らしい作品を作られることを楽しみにしています。

ひとみ 2005/03/23(Wed) 00:56 No.745
Re: こんばんは
こんにちは、Yuhtです。
お返事が大変遅くなり申し訳ございませんでした。
『月の花』ストーリー共々、気に入っていただけて光栄です。
今後ともよろしくお願いします。

Yuht@管理人 2005/03/28(Mon) 03:13 No.747
MIDIをお借りしました

初めまして ゆずママといいます
この度私のHPの「春の散歩道」に何曲かお借りさせて頂きました
とってもステキな曲ばかりで嬉しくなっちゃいました
失礼かと思いましたがリンクもさせて頂きました
宜しかったらご確認下さいませ
どうぞこれからもステキな曲を作ってくださいね
楽しみにいたしております
ありがとうございました

ゆずママ 2005/03/14(Mon) 02:21 No.740
Re: MIDIをお借りしました
こんにちは、Remair〜記憶の星〜管理人のYuhtです。
この度は、ご利用のご連絡誠にありがとうございます。
私の曲を気に入って頂けたようで、とても嬉しく思います。
リンクは自由ですので、気兼ねなくして頂いて構いません。
また、時間ができ次第、ゆっくりと拝見させて頂こうかと思っております。
今後ともよろしくお願いします。

Yuht@管理人 2005/03/18(Fri) 01:08 No.741
名前を変えました♪

お久しぶりです。昔「☆SANCTUARY☆」と言う名で
 このサイトの素材BGMをお借りしておりました。
俺のサイトは「カードゲーム」関連のサイトで
 幼稚サイトですが、今後もいろんな素材BGMを
 お借りしていきたいと思います。
今年で高校に進学するので、多少来る事が出来ない日が
 多くなってしまうかもしれませんが、
 新しい素材BGMを作成しましたら、
 すかさず聞かせてもらいます。
今後もココロ和む素材BGMを作成してください。
それでは、またいつか覗います。。。

††聖なる神殿†† 2005/03/05(Sat) 23:33 No.739
Re: 名前を変えました♪
こんにちは、Yuhtです。
いつも足を運んで頂き誠にありがとうございます。
最近は私の方が全く更新できていないので恐縮ではございますが・・・。
今後ともよろしくお願いします。

Yuht@管理人 2005/03/18(Fri) 01:09 No.742
Re: 名前を変えました♪
いえいえ、自分も今年で高校生へと進学するのですが、
 はやり近所の人から見ても大変そうですし。。。
自分のサイトは、4月までは“冬”をイメージしたサイトで
 「トナカイ」を雑談掲示板で使用させてもらっています。
Yuthさんはそんな大変な中で、心和むBGMを作成していて
 とても関心しています。。。
忙しい中でも、がんばってくださいね!
それと開設6周年おめでとうございます。
自分のサイトは、今年の最初に完成したばかりなのですが、
 最低でも1年間は続けていきたいと思います。

††聖なる神殿†† 2005/03/18(Fri) 01:18 No.744
なんとか・・・

サーバーもレンタルでき、アップすることができました。
お時間のあるときにでも、ゆっくり、見に来てください。
何か不手際等、ございましたら、
お手数ですが、遠慮なくご指摘くださいませ。
素敵な素材、大活躍しています(^^)
どうもありがとうございます。

YUVA 2005/02/25(Fri) 12:03 No.738
Re: なんとか・・・
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
Yuhtです。
どうやらHPアドレスが入力されていないようなので…(^-^;
またこちらにお越しになられた時には、お知らせ頂けると幸いです。
今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

Yuht@管理人 2005/03/18(Fri) 01:11 No.743
素材、お借りしていきます

初めまして。YUVAといいます。
新しく作成するHPに使わせていただきたく、
何点かお借りしていきます。
フリーの画像にBGMとして流して、
ゆったりとできるようなサイトを作っております。
まだアップはしておりませんが、
近々、完成予定です。
出来上がりましたら、ご報告しますので、
ぜひぜひ、見に来てくださいね。

また、素材をお借りしているサイト様のリンク集の
ページを設けていますので、当サイトに
貴サイトのリンクを貼らせていただきたいと思います

素敵な素材、大切に使わせていただきます〜。


YUVA 2005/02/24(Thu) 20:55 No.734
Re: 素材、お借りしていきます
あ・・・大変失礼いたしました。
リンクのページをこちらに書き込んで
から拝見してしまいました。

間違いなく、TOPに貼らせていただきます。

YUVA 2005/02/24(Thu) 20:59 No.735
Re: 素材、お借りしていきます
こんにちは、Remair〜記憶の星〜管理人のYuhtです。
この度は、書き込みありがとうございます。
当サイトのMIDIをご利用ということで、私としても嬉しく思います。
また、リンクのお気遣いありがとうございます。
完成を楽しみにしております♪
それでは、今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

Yuht@管理人 2005/02/25(Fri) 03:11 No.737
無題

yuht様へ、
この間メールのご回答どうもありがとうございます。
「まくあけ #3」MP3バージョンとっても素敵です。お聞きするのとても楽しみにしてました。(^^
ゲームムービーのBGMにお借りしたいとおもいます。
これからも素敵な音楽頑張ってください。

ちょこ

ちょこ 2005/02/21(Mon) 07:50 No.733
Re: 無題
Yuhtです。
気に入っていただけて嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

Yuht@管理人 2005/02/25(Fri) 03:09 No.736

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |

- YY-BOARD -