過去ログ:
キーワード 条件 表示

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |

お借りしました

こんにちは、Yuhtさん^^
お久しぶりです。
「七夕の夜」、聞かせて頂きました。
しっとりとした中にも揺らめきを感じるような素敵な曲ですね。
MP3、音がやはり良いですね。

七夕の詩のページに「きずな」をお借りしました。
「ふたり」のエピローグなのですね。
「ふたり」もとても好きな曲です^^
では、またね^^

夏花 2005/07/11(Mon) 11:23 No.839
Re: お借りしました
Yuhtです。
お久しぶりです♪
いつもご利用いただき、ありがとうございます。

新曲(というかボツ曲)、早速聴いていただいたんですね〜。
ご感想もありがとうございます☆

今後ともよろしくお願いします。

Yuht@管理人 2005/07/12(Tue) 01:43 No.840
無題

素敵な曲がたくさんで、迷ってしまいました。
そのなかでも夏祭りがきにいりましたのでダウンロードしました。私のホームページの表紙に使わせていただきます。
未熟なページもこの曲で、グッとレベルが上がるのでは?と期待していますが??
これからもよろしくおねがいいたします。

なかはちゃん 2005/07/05(Tue) 00:15 No.837
Re: 無題
こんにちは、Remair〜記憶の星〜管理人のYuhtです。
この度は、ご報告誠にありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しく思います。
今後とも、当サイトをよろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2005/07/06(Wed) 01:35 No.838
こんばんは

覚えてますか?
例のかなり前のひっそり企画って
どうなちゃったんですか?
えっとボツですか、やっぱり・・・

meiri 2005/07/04(Mon) 01:01 No.834
Re: こんばんは
Yuhtです。
meiriさん、お久しぶりです。
そして、企画を途中でずっと放置したまま連絡も出来ずに、申し訳ありませんでした。

もちろん、既に詞を頂いている2曲に関しては、あのままで(もしくは多少は手直しもあるかもしれませんが)いきます。
しかし、それから歌い手さんを探し始めたものの、結局見つからずにずっと企画自体止まっていました…。
最近、身近なところで歌ってくれそうな方を見つけまして、現在交渉段階です。
今年中には、何とかレコーディングまでこぎ着けたいと思っていますので、そのときにまた連絡致します。
(ただ、相手方の都合や、私自身がかなり多忙なため、確実に実現できるかは分かりませんが。)

また、前回詞を書いていただいた曲以外にまた新しいものなどがございましたら、メールで送っていただければ、また読ませていただきます。

Yuht@管理人 2005/07/04(Mon) 01:36 No.835
Re: こんばんは
お返事ありがとうございます。
実は前に渡したものも実は行方不明でして
あと曲の場所まだ残っていましたらまたメールで
教えて下さい。
すいません^^;

meiri 2005/07/04(Mon) 22:01 No.836
ありがとうございます。

本当にありがとうございます。本当ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

眞琴 2005/07/02(Sat) 21:55 No.833
こんにちは

はじめまして。
今回、HPの音楽でMIDIお借りしました。
復活ページなのですが、和風にしてみたかったので
和風なMIDIを探していましたが、音質がいいものが見つからず、やっとコチラにたどりつきました。
自己満足のHPですが、もしよろしければ、覗いてみてください。
ありがとうございました。

ぽつ 2005/06/30(Thu) 12:56 No.830
Re: こんにちは
はじめまして、Remair〜記憶の星〜管理人のYuhtです。
この度は、ご報告ありがとうございます。
ご希望のものが見つかったようで、嬉しく思います。
また、ゆっくりと時間ができましたら、お伺いしたいと思います。
今後とも、当サイトをよろしくお願いいたします。

Yuht@管理人 2005/06/30(Thu) 17:09 No.832
ありがとうございます。

http://www.geocities.jp/popnbms/test.htm" target="_blank">http://www.geocities.jp/popnbms/test.htm

これです。後自分作詞家を夢見てるんですよ。書いた詞にへたくそながら歌だけ入れてます。たまにほんのちょっとだけできるベースを入れたり。そこでお願いがあるんですがさくらどきを歌化していいでしょうか?バックのBGMに使いたいです。さくらどきに似合った歌詞ができるとは思いませんが。本当に毎回毎回無茶なお願いをしてすみません。

眞琴 2005/06/28(Tue) 00:32 No.825
Re: ありがとうございます。
音源OKです。
既に今回でチェックも3回目ですので、今後BMS用に関しては、今まで通りの使用方法なら、眞琴様は事前許可・事後報告ともに不要にします。
これからはご自由に作成されて構いません。

(以下、6/27 13:15加筆修正)

歌化に関してですが、HPで"さくらどき"を流しながら、歌詞のテキストの公開なら許可不要です。
"さくらどき"+声を合わせた(要は新たにミキシングした)音楽ファイルの公開なら、許可が必要です・・・が、
眞琴様は既にBMS用に3度チェックもしており、今回も事前にこういう形で申請いただいていますので、事前許可・事後報告ともに不要にします。
公開の際は、曲が当サイトの素材であることを必ず公開場所に注意書きした上で公開して下さい。

ほかの曲を歌化する場合も同様(許可&報告不要)とお考え下さい。
ただし、例えば、"さくらどき"+何か他の楽器を演奏しつつ+声をミキシングした音楽ファイルなどは、アレンジと同様の扱いとなり、基本的に認めておりませんので、ご注意下さい。
(眞琴様は“BGMとしての利用”と書かれておりますので、その点に関しては大丈夫かと思いますが。)

Yuht@管理人 2005/06/28(Tue) 01:07 No.827
ありがとうございます。
でも私パソコン無知なのでどうやってやっていいかわからないんですよ。音と歌をくっつけたいんですけどやり方が。無知なのにいろんなものに手を出すって駄目ですよね。BMSもMIDIやMP3での作成方法がわからないのでWEVサウンドで。本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
眞琴 2005/06/28(Tue) 21:25 No.828
Re: ありがとうございます。
質問なんですがBGMとして使用する場合は歌化したやつってBMS同様配布って良いんですかね?公開してもし欲しいとかできた時に。本当にすみません。
眞琴 2005/06/29(Wed) 10:58 No.829
Re: ありがとうございます。
Yuhtです。
申し訳ありませんが、どういう場合を指しているのか、いまいちよく分かりませんけれども、
公開して、それを聴いたリスナーが個人的鑑賞目的でダウンロードするのは、OKとお考え下さい。
というのも、もちろん眞琴様が歌われたファイルは眞琴様のサイトでしか公開していないわけで、私のサイトに誘導しても手に入りませんから(^^;
それ以上(眞琴様が公開したファイルから更に)の加工などは不可ですが。

Yuht@管理人 2005/06/30(Thu) 17:04 No.831
教えてください。

はじめまして。みかりと申します。妹から「素敵サイトがあるよ♪」と聞いて、お邪魔させていただきました。いろんなステキ曲がたくさんあってあっちもこっちも聴かせていただきました。優しくってせつなくって聴かせていただいているといろんなイメージがふくらんできます★
実はHP(イラストも文章も歌も声ドラマも・・・)を作りたくて、今いろいろ悩んでいるんです。
こういうことを許可していただけるかどうかお聞きしたいのですが、Yuhtさんの曲にみかり自身が歌詞をつけて歌ってしまうのはオッケーなのでしょうか??公開するとすれば、みかりのHPと、音楽サイトの(ヤマハ)プレ王なのですが。お返事よろしくお願い致します。

みかり 2005/06/26(Sun) 22:35 No.822
Re: 教えてください。
はじめまして(^-^
Remair〜記憶の星〜管理人のYuhtと申します。
この度は、当サイトにお越しいただき、また書き込みありがとうございます。
私の曲を気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
ご指摘の点に関して、お答えしたいと思います。

“曲に歌を付けて公開”ということですが、歌の音楽ファイルを公開することは2次的利用に該当いたしますので、事前の許可が必要です。
(歌詞のテキストのみならBGMとしての利用の扱いになるので許可も不要なのですが。)
公開前にアンケート(http://remair.net/m/s/anq.html" target="_blank">http://remair.net/m/s/anq.html)またはメール(アドレスはhttp://remair.net/rule.html" target="_blank">http://remair.net/rule.htmlに記してあります。)などで事前にお知らせいただければ、確認いたします。
ただ、基本的に私は、歌曲化に関してはかなり容認派(笑)で、不許可にするようなことはほとんど無いと思いますので、ご安心下さい(^-^;
ほとんど曲の音質チェック(再生ビットレート等)だけです。

また、曲を公開する場に関しては、私から著作権が離れない限りはどのような場所でも構いません。

しかし、当サイトではあまり歌向けの曲は少ないような気もしますが・・・(^^;
先程も申しましたように、歌曲化は私も嬉しい方なので、歌曲化に向けての出来る限りのサポートはいたします。
(曲の長さの変更等のアレンジや、高音質なMP3版の提供etc.)
ただ、私自身が多忙なため、あまり多くのサポートはできないかもしれませんが。

もしよろしければ、メール等で今お考えになっている曲をお知らせいただけますか?
(もしくは、今お考え中なら、決まり次第メールしていただいても構いません。)
HPでは公開していませんが、素材のうち『ついおく』など数曲、既に歌える状態にアレンジしたものもあります。
(それ以外にも、素材とは関係のない歌曲も多数あります。場合によっては、そちらもお貸しいたします。)

以上、長くなりましたが、またご不明な点がございましたら、お知らせ下さい。

Yuht@管理人 2005/06/27(Mon) 00:31 No.823
お返事ありがとうございます。
みかりです。早々のうれしいお返事ありがとうございました。
歌曲化の許可を頂けたことは、私自身も一歩前進できそうで、すっごくラッキーです★サポートのお話までしていただけるとは・・・パソコンの前で「えへへー」と顔が緩んでしまいました。どの曲を使用させて頂くかまだ考え中なので、お言葉に甘えて、決まり次第メールさせていただきます。
昨日一番最初に聴かせて頂いたのは「さくらどき」なのですが、聴いてすぐデタラメ歌詞でしかも部分部分ですが歌っちゃいました★「き、来たーっ!」て感じ(笑)だったので書き込みをせずにはいられなくって・・・。歌曲を密かにあたためていらっしゃるようなので、そちらも是非拝見したいです。Yuhtさんにも気に入っていただけるようがんばりますので今後もよろしくお願い致します*^^*。


みかり 2005/06/27(Mon) 23:13 No.824
Re: お返事ありがとうございます。
Yuhtです。
『さくらどき』ですか〜、確かにあの曲だと歌うことも可能ですね(^-^
当サイトの曲数もかなり多くなってきてますので、どうぞ、ゆっくり選曲なさって下さい♪
またメールを頂いた際に、その他の曲などご紹介できれば、と思います。

Yuht@管理人 2005/06/28(Tue) 00:47 No.826
早速ですが・・・

先ほどのrunaです。
早速ですが、二曲使わせていただいてます。
こちらのURLは、そのうちの一曲「約束」です。
不思議な事に、私が作った絵も「約束・・・いつまでも」というタイトルでして、この曲がピッタリ合ったのです。
そして、もう一つも「二つの想い」というタイトルなんです。
だから「二人」というのを使わせていただきました。
ありがとうございました。

runa 2005/06/25(Sat) 10:36 No.819
Re: 早速ですが・・・
はじめまして、Remair〜記憶の星〜管理人のYuhtです。
この度は、2つのMIDIをご利用いただき誠にありがとうございます。
素敵なサイトですね。
今後とも、当サイトをよろしくお願いいたします。

Yuht@管理人 2005/06/26(Sun) 20:54 No.821
はじめまして♪

こんにちは

CGアートを作ってるT.raphaelのrunaと申します。
私の拙いHP「LE・MAT」にて一枚一枚の絵のイメージとして音楽を探してやって参り、こちらに辿り着きました。
いろいろ聞かせていただきとても感動しました。
こちらの曲、是非々お借りしたいので、よろしくお願いします。(^ ^)

runa 2005/06/25(Sat) 10:26 No.818
こんばんは。

さくらどきをBMS化したいんですすけどいいでしょうか?
また前回と同じ形になります。毎度毎度本当にすみません。

眞琴 2005/06/25(Sat) 01:28 No.817
Re: こんばんは。
Yuhtです。
チェック用のファイルをお願いします。

Yuht@管理人 2005/06/26(Sun) 20:51 No.820
こんばんは。

前から色々な事件やなにやらについてのサイトを開いてます。
援助交際、いじめ、虐待、交通事故、薬、出会い系!さまざまあります。そんなことについて考え、少しでも良くしようというサイトですそこに私がいくつか小説を載せています。思いついたら書いて増やしていきます。そこの新しい小説に此処のMIDIを使いたいと思い書き込みをしました。まだ決まっていませんが何かお借りします。良かったらHPにも遊びに来てください。

眞琴 2005/06/21(Tue) 01:56 No.814
Re: こんばんは。
毎度ご利用ありがとうございます。
またいつでもご利用下さいませ。

Yuht@管理人 2005/06/21(Tue) 23:28 No.815
MP3

こんばんは〜♪

遅くなりましたが、MP3聴かせていただいてます〜♪

ここのとこ、北の島もとっても蒸し暑い日が続いてるから
「雪の記憶」のひんやり感がとっても心地よいです(*^-^*)

やっぱり、暑いよりも寒いほうが好きかも♪(笑)

「闇夜」も「いつわり」も、とっても奥行きのある曲だったんだなぁ...って、聴かせていただきました(*^-^*)

素敵な曲を、どうもありがとう〜(*^-^*)ノ

かぐや 2005/06/20(Mon) 22:00 No.813
Re: MP3
こんばんは☆
Yuhtです。

北の島も既にアツアツですか・・・(_ _;
こちらも最近本当に暑いですよ〜(>_<)
干からびてしまいそうなくらいで(笑)
でも、あんまり寒すぎるのも僕は苦手なんですけどね(^-^;
そう言う意味では、一番春とか秋とか過ごしやすくていいんだけどなぁ・・・。

最近、過去の曲とか作りかけの曲とか、そんなものばっかり公開しているので、かなり申し訳ないですが(汗)
楽しんでいただければ幸いです♪
また時間ができたら、ゆっくりと新たに作っていきたいと思います。
(そういえば、去年の夏は8月に大量に公開したことを、今更ながら思い出しました…^^;)

ちょっと大学ではトラブル続きで、何事も上手くいかずにかなり泣きそうですが、めげずに乗り切っていきたいと思います。

Yuht@管理人 2005/06/21(Tue) 23:38 No.816
素敵な曲をお借りしました。

はじめまして。かおりと申します。
現在、HP作成真っ只中です。
駄文のBGMに「なみだ#3」をお借りしました。
どれをとっても、素敵な曲ばかりで、何をお借りしようか迷いましたが、「なみだ#3」に決めました。
リンクもはらせていただきましたので、よろしければご確認ください。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

かおり 2005/06/17(Fri) 08:46 No.809
Re: 素敵な曲をお借りしました。
Remair〜記憶の星〜管理人のYuhtです。
この度は、ご利用のご報告ありがとうございます。
私の曲を気に入っていただけて、とても嬉しく思います。

また、リンクもはっていただき、ありがとうございました。
今後とも、当サイトをどうぞよろしくお願いいたします。

Yuht@管理人 2005/06/19(Sun) 15:36 No.812
すみません。

バトルのMP3をBMS化したいんですけどいいでしょうか?失礼なことお願いしてすみません。また限界のときみたいな形で使用すると思います。失礼なお願いですけどいいでしょうか?

眞琴 2005/06/13(Mon) 10:48 No.805
Re: すみません。
Yuhtです。
『限界』と同様、公開前にチェックしますので、作った際にはお知らせ下さい。

Yuht@管理人 2005/06/15(Wed) 21:31 No.806
音源チェック
お願いします。この後から作成します。

http://www.geocities.jp/popnbms/test.htm" target="_blank">http://www.geocities.jp/popnbms/test.htm

眞琴 2005/06/16(Thu) 01:44 No.807
Re: 音源チェック
OKです。
『限界』同様、注意書きをした上での公開をお願いいたします。

P.S.
眞琴様の同一内容のスレッドが乱立していましたので、過去ログも含め、誠に勝手ながら、いくつかにスレッドをまとめました。
ご了承願います。

Yuht@管理人 2005/06/16(Thu) 02:35 No.808
おはようございます。
ありがとうございます。無事にHP公開できました。ありがとうございます。
眞琴 2005/06/17(Fri) 10:59 No.810
Re: おはようございます。
Yuhtです。
おめでとうございます。
今後とも、よろしくお願いします。

Yuht@管理人 2005/06/19(Sun) 15:33 No.811
初めまして。

midi素材をお借りいたしました。
2つデス。
携帯のHPとPcの方に使わせていただきます。
DLさせていただいたのは軽いモノですが、和風の、とってもヨカッタです。


地図 2005/06/12(Sun) 02:03 No.801
Re: 初めまして。
Remair〜記憶の星〜管理人のYuhtです。
この度は、ご報告ありがとうございました。
また、ぜひご利用下さい♪
今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

Yuht@管理人 2005/06/12(Sun) 11:37 No.802
こんばんは。

限界を今BMS化しています。限界はBGMとして利用しています。普通はボタン押したら音が出るんですがBGMなのでボタンの音はありません。ビットレードがMP3から変換時にあがってしまったんですけど、下げなきゃ問題ないですよね?

眞琴 2005/06/06(Mon) 20:37 No.792
書き足し
書き足しです。私はぽみゅというゲームを基準にWAVをBGMと使用するBMSは作成しています。良かったら検索で探してみて限界を遊んでみてください。後もしかしたらサイトに載せられない場合があります。なのでその場合バイト数を下げたいんですけどいいでしょうか?前にバイト数下げて公開した曲が何曲かありまして。すみません。こういうバイト数下げるのは無断改造になりますよね?
眞琴 2005/06/07(Tue) 00:13 No.793
Re: 書き足し
上のじゃ説明になってませんね。バイト数下げるというかこのパソコンじゃないもう一つのパソコンで音質を変えてバイト数を下げるんですよ。でも音質は変わりません。これをしないとアップできないみたいなんですよ。すみません。
眞琴 2005/06/07(Tue) 12:32 No.794
もう
意味分かりませんね。本当にすみません。BMS化は間違えだったのかな?でもYuhtの曲だったら間違いなくヒットするのに。下の奴は何だろう・・・。えと一度CDに入れて違うパソコンでCDからパソコンに音を入れるんですよ。そのときになんか音質決めるんですよ。そのときに最初はCDの音質ってなってるんですよ。そしてその下の音質にすると音質が変わらずHPに載せられるんですよ。本当にすみません。本当に本当にすみません。パソコンに関しては無知なので。駆け出しでHP作って駆け出しでBMSに手を出したもので。
眞琴 2005/06/08(Wed) 00:12 No.795
Re: もう
Yuhtです。
何度も書き込んでいただき、手間をかけて申し訳ありません。
現在、多忙によりお返事が書けない状態です。
週末あたりまでお待ちいただきますよう、よろしくお願いします。

Yuht@管理人 2005/06/08(Wed) 01:01 No.796
すみません。
http://www.geocities.jp/popnbms/BMS/genkai.zip" target="_blank">http://www.geocities.jp/popnbms/BMS/genkai.zip
一応音源のバイトを下げました。音質は聞く限り変わってないです。上のアドレスより落として聞いてみて下さい。

眞琴 2005/06/08(Wed) 20:05 No.797
Re: すみません。
間違えました。このアドレスです。

http://www.geocities.jp/popnbms/test.htm" target="_blank">http://www.geocities.jp/popnbms/test.htm

眞琴 2005/06/08(Wed) 20:09 No.798
Re: すみません。
長らくお待たせしました。
Yuhtです。

上のファイルを聴きました。
ビットレートが56kbpsまで下がっており、それゆえの特徴的な音質の変化が見られます。
(ちなみに、その違いはスピーカーなどでは分かりにくいかもしれませんが、ヘッドホンで聞き比べると分かりやすいと思います。)

まあ、ゲームのBGMということですので、以下の例文のようなものを公開場所にはっきりと明記して下されば、公開を許可いたします。

例;『本BGMはRemair〜記憶の星〜のYuht様の許諾を受け、音質を変えております。無断転載は禁止されています。』

文章は
・改変している
・許可を得ている
・転載禁止である
ことを含んでいれば、適当に変えて下さって構いません。

また何かご不明な点がありましたら、お知らせ下さい。

Yuht@管理人 2005/06/12(Sun) 01:42 No.800
ありがとうございます。
またこのような形でお借りするかもしれません。
失礼なことですけど。もっと知識がついたらMIDIの
ままやMP3のままでお借りします。どうもすみませんでした
。後本当にありがとうございます。

眞琴 2005/06/12(Sun) 13:06 No.803
Re: ありがとうございます。
Yuhtです。
今後とも当サイトをよろしくお願いします。

Yuht@管理人 2005/06/12(Sun) 22:06 No.804
どうもですぅ。

こんばんわ!
MIEです!

大体試聴させてもらいましたよ!
いい曲いっぱいですね!

無事HPのほうもスペースが決まり次第OKなんで
BGMのほうをいま検討中です。

イメージが海の中の魚、というような物が良いのですが
お勧めはありますか?
紹介よろしくお願いします(>_<)

製作をしてもらえるのでしたらぜひ
そちらをお願いします!〔いつになってもいいですよ!〕

とりあえずですがここのBGMを使うことになりました
ということをお伝えしておきます!(^−^)

MIE 2005/06/03(Fri) 23:16 No.788
Re: どうもですぅ。
Yuhtです。
ご利用の決定、嬉しく思います。

「海の中の魚」というイメージに近い物は、そういえば当サイトにはまだ無いかもしれません(^-^;
海という点では、夏イメージの『しんかい』が一番近いでしょうか。
あんまり魚を意識せずに作ってますが・・・。
ほか、同じく夏イメージの『雲海』も、(本物の海ではありませんが)壮大な雲海の中を進むイメージで作っていますので、近いかもしれません。
あとはほとんど地上をイメージした曲が多いので、またリクエスト曲の1つとして考えておきたいと思います。
(いつ作るかも分かりませんが・・・。)

Yuht@管理人 2005/06/05(Sun) 02:36 No.790
Re: どうもですぅ。
どうもです(^−^)
さっそく しんかい 挿入させてもらいますね!

リクエスト曲の方ですがいつでもいいので待ってまーす(>_<)
簡単に言うとユラメキ感が出た曲、と言う感じでしょうか。

いやぁでわでわこれからもお世話になります。

MIE 2005/06/05(Sun) 18:43 No.791
Re: どうもですぅ。
Yuhtです。
お返事が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。

報告ありがとうございます。
出来る限り、リクエストにはお応えできるよう努力します(^-^;
今後ともよろしくお願いします。

Yuht@管理人 2005/06/12(Sun) 01:29 No.799
こんばんは。

限界を無料で配布しているゲームに使いたいのですがいいでしょうか?そのゲームというのはBM98というゲームでそのゲームは音楽ゲームで。色んな方が曲を自作してるんですよ。私もその一人なんですよ。その曲のことをBMSというんですよ。そして限界をBMS化したいんですよ。いいでしょうか?
後BMS化がOKならMIDIをウェブに変更しなくちゃいけないんですよ。MIDIのままでもいいのですが私にはやり方が分からなくて。すみません。

眞琴 2005/06/03(Fri) 01:59 No.786
あっ!
BMSについて分からなかったら私のホームページに説明がありますのでそこを見ていただければと。お手数をおかけしてすみません。
眞琴 2005/06/03(Fri) 02:08 No.787
Re: こんばんは。
Yuhtです。
お問い合わせありがとうございます。
ご質問の件についてお答えしたいと思います。
なお、初めてのケースですので今回の事は近々規約に書き足したいと思います。

(1) まず、BMS化をして公開するということは、BM98というゲームの"素材"を配布という形になると思いますので、曲の“再配布”に当たります。
  規約で定義していませんでしたが、“素材として”の無断の再配布は一応禁止しております。(HPやゲームなどのBGMとしての利用は、“BGMとして”であり“素材として”ではないので特に制限はありませんが。)
  今回の場合はこうして報告されていますので、その点に関しては問題ありません。
  まあ、この辺りの定義は結構曖昧なところもありますので、次の点の方を特に確認して下さい。

(2) ゲームをプレイした事がないので何とも言えませんが、BMS化によって曲の流れが変わってしまうような使い方の場合は、利用不可です。
  (要は『限界』をBGMみたいな感じで流すだけならOKですが、プレイによっては曲自体が変わってしまうような使い方ならNGということです。)
  規約では「ファイルの無断改変」という表記をしていますが、「曲の無断改変」と同義です。

無料配布の場合、上記2点をクリアしていれば利用可能ですので、それぞれを確認の上、ご利用下さい。

       *

また、Wave化に関してですが・・・。
Wave化して配布する場合は、事前許諾が必要です。
(なぜなら、Wave化により自分の意図した曲調でないまま配布されるのは私側としても困りますので^^;)
ただ、『限界』の場合でしたら、同じ曲を既にMP3素材の方で公開しています。
MP3素材をそのまま利用される場合でしたら、特に許諾は必要ありません。
またMP3→Waveに変換の場合でしたら、ビットレート等を下げない限り、基本的に曲調が変わる事はありませんので、この場合も許諾不要です。
(ただ、MIDI/MP3素材をそのまま利用されずにWave化する場合は、規約の「ファイルの無断改変」に抵触しますので、一応報告はして頂きたいと考えておりますが。)
なお、私へのWave化の依頼等はできませんので、自己責任の上、行って下さい。

Yuht@管理人 2005/06/05(Sun) 02:19 No.789
イイ曲ばかりです。

HPに使えたら…ですが使用させてもらいますです。

あとリクエストでっす。
海のイメージにあったものが欲しいのですが
できたらでいいですので、お願いします。

HPができたらこちらのサイト様にリンクさせてもらいますです。

これからもがんばってください!

MIE 2005/06/02(Thu) 00:01 No.782
Re: イイ曲ばかりです。
Remair〜記憶の星〜管理人のYuhtです。
書き込みありがとうございます。
ホームページをお作りの際は、ぜひご利用下さいませ。

Yuht@管理人 2005/06/02(Thu) 13:20 No.784
数年ぶりです^^

どうもお久しぶりです。のりぴぃです。覚えてますか??
最近パソコン買い換えて、何しよっかなー…と考えてて、ふと思い出したので覗いてみました☆
久々に音楽きかせてもらいまっす^^

のりぴぃ 2005/06/01(Wed) 21:25 No.781
Re: 数年ぶりです^^
うおー、めっちゃひさしぶりやね〜!
このホームページ、何度か移転を繰り返し、さらにかなり衣替えしてきているので、だいぶ雰囲気が変わっているのではないかと(^-^;
まあ、相変わらず?こぢんまりとやっておりますが…。

曲はかなり増えてもうすぐ200曲を越えそうな勢いです♪
全部聴くのは大変だけど、またゆっくりと聴いて下さいな〜。
あとからメールも送ります。

Yuht@管理人 2005/06/02(Thu) 13:30 No.785

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |

- YY-BOARD -