過去ログ:
キーワード 条件 表示

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |

気になることが…

サイトへお越しいただき、ありがとうございました。
ただ、気になることが一つあるのです。
入金先がどこなのかわからないのです。
サイトにてメールを頂ければ、私しか見ることができませんので、入金先をお教え頂けたら幸いです。
よろしくお願いします。

月詠 2008/12/30(Tue) 10:16 No.1393
こんばんわ

こんばんわ、はじめまして。

わたしは、投稿日:2008/12/29(Mon) 13:32 No.1382で著作権侵害と名乗る人物が訴えている
http://blogs.yahoo.co.jp/kazenimauhitohiranoha/22251150.html" target="_blank">http://blogs.yahoo.co.jp/kazenimauhitohiranoha/22251150.html
を運営している者です。

”著作権侵害”という不審な名前でコメントしている
人物は”麻生阿壇”という人物で”きむろむ”という
人物などと共にわたしたちと対立しているグループの人物です。

彼らはYuhtさんの著作権侵害行為をしたとわたしを
攻撃する目的でこちらにコメントをしているようです。

こちらの楽曲をわたしのサーバーにアップして
記事でのプレイリストの永続的紹介、
http://blogs.yahoo.co.jp/kazenimauhitohiranoha/22251150.html" target="_blank">http://blogs.yahoo.co.jp/kazenimauhitohiranoha/22251150.html
プレイリストをYAHOO!ブログでBGMに使用したいという人へのembedタグ紹介をしたいと思い記事を書かせていただきました。

利用規約を拝見いたしまして、使用、配布に許可申請は
求められていないものと判断させていただきましたが
2008/12/29(Mon) 22:01 No.1386のご意向を
知りこれに準じて記事内容を訂正いたしました。

また転載機能というボタンを押すと記事をコピーできる
便利なYAHOO!ブログの機能で御承諾いただけましたら
記事を配布させていただきたいと考えております。

転載機能でコピーされた記事は転載元は削除できず
転載した人がコピーしたときの状態で使用する権利があり
また、記事を削除する権利があります。

また、わたし個人として今後、記事のBGMとしてや
他の人のブログへコメントする際のBGMとして
機会があれば曲を使用したいと思っております。

この条件での楽曲の利用がYuhtさんの御意向に沿いましたら
許可をいただきたいとおもっておりますが改めて許可申請を
させていただきますので御意向に沿うか検討のうえ御回答
いただけましたら幸いです。



ヤフーブログの説明書 2008/12/30(Tue) 02:53 No.1390
Re: こんばんわ
> こちらの楽曲をわたしのサーバーにアップして
というのは、以下のサイトのようです。
http://www.imeem.com/people/KSkkCzW" target="_blank">http://www.imeem.com/people/KSkkCzW

自ら管理する非公開サーバーにアップするなら問題ないと思いますが、imeemのような公開の場にアップすること自体が「二次配布」に該当するように思います。

私は別にひとひらの葉氏を攻撃するつもりはありません。
作者であるYuhtさんのご意向に沿う形で、きちんと紹介していただけるなら、何ら問題はありません。
ただ、「転載機能」を利用して、転載元がコントロール不可能な形で配布するのは同意致しかねますけどね。

どうも彼は、自分勝手な解釈で、著作権者の権利を蔑ろにしてしまう傾向があるので、対応に苦慮しております。

著作権侵害! 2008/12/30(Tue) 03:46 No.1391
Re: こんばんわ
>お二人さま
Yuhtです。
お世話になります。

とりあえず、著作権侵害!さんが仰る点(一般サーバへのアップ)は私も気になりますが、静観したいと思います。
あまりにも規模が大きくなり、収集がつかなくなった場合は、大元のファイルを削除するなど対応して頂く可能性もありますが、現状、どのようなものなのか判断できませんので、使用許可を出したいと思います。


>ヤフーブログの説明書さま
何点か修正及び確認したいと思います。

(1) 表記の仕方
このプレイリストをYAHOO!ブログで使用される場合

◆remairさん掲示板へ使用法、使用楽曲、使用期間などを書いて、使用してよいと許可を取ること
◆Remairさんのサイトへのリンクを必ず付記すること

を条件にYAHOO!ブログでBGMに使用してよいそうですので
利用されたい方は許可申請【少し手間ですが(^^;】されてみてください♪(^^)

1つ目の項目(使用許可)は配布元(今回の場合、貴方になります)のみでOKです。
利用報告(単に「私のサイトで使わせて貰いました〜」的なもの)があれば嬉しいと言うだけですので皆さんが必須にする必要はないです。
(もちろん、貴方の判断で必須にして頂くのは私としては構いません。)
よって、利用側(タグ使用側)は2つ目のリンク貼付だけが必須となります。

(2)曲名
何だか一部文字化け等しているように見えますが、正しく表記していただくことはできますか?
半角ローマ字しか不可の場合、
『sakuradoki』
『tadoritsuitabasho』
『sakura』
『hanayagi』(これは正しい)
が正式な曲名となります。

Yuht@管理人 2008/12/30(Tue) 11:31 No.1394
Re: こんばんわ
>あまりにも規模が大きくなり、収集がつかなくなった場合は、大元のファイルを削除するなど対応して頂く可能性もありますが、現状、どのようなものなのか判断できませんので、使用許可を出したいと思います。

 はたからいきなり口を出して申しわけございません。一つご忠告させていただきますと、もし、上記のような事態に至った場合、このヤフーブログの説明書を運営されている「ひとひらの葉」という人物が、きちんと貴方の要請に答えるかどうか、非常に心もとないものを感じます。

「ひとひらの葉」氏は、自分のものと、人のものとを見分ける分別、その線引きに、どこか危ういものがあるように思えます。一言で言えば、ルールを、利己的に解釈し押し通す癖があるように思われます。

「ひとひらの葉」氏が、どのようなひととなりの人物であるか、クリエーターと問題が生じた際、どのような態度をとるのか、まとめサイトがありますので、一度参照なされてはいかがでしょうか。
ttp://happasense.blog105.fc2.com/

 私見ながら、彼は、自らの意見を省みて、変更するということのできない人物です。要するにネット上の問題児の一人であって、著作物を託すには、リスクの高い人物ではないかなと。

 ひとひらの葉氏のブログ、著作侵害!氏のブログ、紹介のブログを比較検討されてはいかがかと存じます。では

二木 2008/12/31(Wed) 01:50 No.1395
お邪魔いたします。
ヤフーブログの説明書(ひとひらの葉、はっぱせんせい)氏、および、二木氏よりご紹介いただいております、阿檀と申します。ところにより、麻生とも名乗っております。

私の危惧する点について、記事にまとめさせていただきました。家マークリンク先をご一読いただければ幸いです。

>”著作権侵害”という不審な名前でコメントしている人物は”麻生阿壇”という人物で
別人です^^;、IPをご確認ください。

麻生/阿檀 2008/12/31(Wed) 17:08 No.1397
Re: こんばんわ
年越し、元旦のお忙しいところ
お時間をいただいているようで恐縮です。

(1) 表記の仕方
■この記事のコメント欄に使用するページを報告すること
■URL:http://remair.net/" target="_blank">http://remair.net/へのリンクを必ず付記すること
と御意向に沿って記事を訂正致しました。

(2)曲名
これも訂正しました。失礼致しました。

問題点に気がついたのですが、IMeenというアメリカのサイトに曲をアップロードしていましてImeenではembedソースが必ず表示されてしまいます。この状態ですとImeenでもプレイリストが配布されてしまうのですが

Terms of Use
Report a web page to use
Add a link to URL:http://remair.net/" target="_blank">http://remair.net/

と書いておけばよろしいでしょうか?

また転載機能での配布可否についても
お教えいただきたいと思います。

ヤフーブログの説明書 2009/01/01(Thu) 08:40 No.1398
Re: こんばんわ
>各位様
お返事が遅くなり申し訳ありません。

>二木様
初めまして。ご忠告ありがとうございます。
すみません、全部読めておりませんし、比較もできておりませんが、一旦の判断材料として、参考にさせていただきます。

>麻生様
初めまして。
書き込みありがとうございます。
時間があればじっくりと読みたいのですが、今のところ、流し読みしか出来ておりません。
ですが、参考にさせていただきます。

なお、IPが異なることは確認済みです。

>ヤフーブログの説明書様
(1) 表記の仕方
すみません、私の言葉がどうもうまく貴方に伝わっていないようです…。
私が求めていたものは、
・貴方は私に報告が必要
・ユーザーは貴方に報告の必要はありません。あるとすれば、私にです。ただし、必須ではないです。
・リンクは誰でも必ず(←これは今のままでOKです)

(3)リンクについて
新たなお願いですが。
貴方のページからのリンクが、MP3のページ(http://remair.net/p/" target="_blank">http://remair.net/p/)に指定されています。
当サイトのリンクのページにお願いが書いていますが、リンクは必ずトップページにしていただくようにお願いしております。
現状では、このリンクが私のためのリンクではなく、利用者側のためのリンクとして捉えられます。
リンクをお願いしているのは、私からであり、その理由は、私のサイトを知って欲しいからです。
今後は、そこら辺の意図(言葉の裏)を感じ取っていただければと思います。
(恐らく他のサイト様でも同じような考えだと思いますので、ご注意された方が良いかと思います。)

(4)IMeenの件
>問題点に気がついたのですが、IMeenというアメリカのサイトに曲をアップロードしていましてImeenではembedソースが必ず表示されてしまいます。この状態ですとImeenでもプレイリストが配布されてしまうのですが
>
>Terms of Use
>Report a web page to use
>Add a link to URL:http://remair.net/" target="_blank">http://remair.net/
>
>と書いておけばよろしいでしょうか?

それで構わないです・・・。が、その機能はちょっと問題ですね。
後ほど(6)で、この点も加味したお願いを記載しますので、そちらをご参照下さい。

(5)転載機能の件
>また転載機能での配布可否についてもお教えいただきたいと思います。
転載機能はその素性・影響度が不明のため、一旦不許可とします。
申し訳ありません。

(6)使用許可期限
今回の一番大切なお願いですが、今回のIMeenでの楽曲登録許可期限を2009年1月末とします。
1月中に、IMeenのサイトから私の登録楽曲全てを削除願います。

今回の判断の理由は以下の4つからです。
・今回IMeenという一般サイトへアップしている点が×(こういうところには通常、著作権者が自ら登録するものです。)
・貴方の作品の二次的配布に対する考え方(当初の私の作品の扱い方や私とのやり取りより判断)
・貴方と、批判者側の双方の主張を良く比較したい(短期間で判断できるほど時間に余裕がないため、一時的に1ヶ月間だけ許可します。)
・登録されている4曲中3曲は発売中のCDにも収録されている楽曲であり、私の思い入れが強い。(個人的な理由ですが)

私が特に貴方に対して特に悪意を持っていたりするわけではなく、単に過去にこういう例が無かったから、今回は試験的に許可するだけです。
ゆえに、2月以降については、一旦削除していただいたあと、状況を見た上で、対応を検討いたします。
(場合によっては、私自身がIMeenに登録するなど、さまざまな対応を検討します。)

何かと腑に落ちないこともあるかと存じますが、何卒ご対応の程、よろしくお願い申し上げます。

Yuht@管理人 2009/01/01(Thu) 22:26 No.1400
Re: 了解いたしました
曲の使用方法についてのYuhtさんの御意向、理解致しました。
説明頂いた内容を考慮して訂正いたしておきます。

ヤフーブログの説明書 2009/01/02(Fri) 12:25 No.1401
Re: こんばんわ
当初の記事に基づきembedソースで曲を使用された方たちがいますが規約が変更されたので使用注意していただくよう伝えておきます。
ヤフーブログの説明書 2009/01/02(Fri) 12:29 No.1402
こんにちは
おはようございます。
それではお借りしております楽曲につきまして
1月末迄にて使用を中止する方針で対応いたします。
なお、従前の利用規約に基づき
現在使用させていただいている楽曲を
継続して使用させて戴く事もわたしは検討させて戴いておりますのでその場合には御了承をお願い致します。

http://blogs.yahoo.co.jp/berunramudabeato" target="_blank">http://blogs.yahoo.co.jp/berunramudabeato
こちらの少女など、現在複数の方がImeenのサーバーから
embedソースで楽曲をブログへ演奏させていますが
時機を見て使用中止を『わたしのほうから』求めて参ります。


それからお願いなのですが、YAHOO!ブログでは、『wiki文法』という、HTML4.01に変換されて出力される独自の言語を採用しています。
先日、Yuhtさんが意見されておられました自己のサーバーに楽曲をアップされてembedタグのHTMLソースで楽曲を配布された場合、我々、YAHOO!ブログユーザーは、今後Yuhtさんの音楽をブログで演奏するためには、必然的にHTMLソースをwiki文法へ編集して利用することになります。その際には、HTMLソースの記載と併記致しまして、wiki文法ソースを記載していただくか、YAHOO!ブログユーザーがwiki文法へソースを編集して利用する事を認める利用規約を作成いただきたいと要望させていただきます。

また余談ですが、著作権侵害!氏は『小学生には見せたくないYAHOO!嫌がらせ』というブログをしてYAHOO!ブログで嫌がらせ行為をしている人物、阿檀氏は、エクサイトブログからYAHOO!ブログへやってきて『てんさいよりももっといい』というブログを作り、YAHOO!ブログユーザをエクサイトブログへ勧誘する活動をしている人物、きむろみ氏は『傷薬を探しに、夜の森を尋ねる』というブログをしている人物、二木氏は謎の非ログインコメントをYAHOO!ブログに繰り返している人物である事を説明すると共に、わたしの楽曲利用の計画に彼らは無関係である事を説明いたしておきます。この件については私とYuhtさんの間で今後の結論を協議すればよいとわたしは考えております。
http://blogs.yahoo.co.jp/tyosakukensingai4/5732586.html" target="_blank">http://blogs.yahoo.co.jp/tyosakukensingai4/5732586.html

ヤフーブログの説明書 2009/01/07(Wed) 11:36 No.1404
申し訳ありませんが・・・

こちらの都合により、メールの送受信ができなくなってしまいました。申し訳ありませんが、下に明記されているアドレスにて私のサイトへ立ち寄っていただき、「管理人にメール」のコーナーにて私の元へ連絡を頂けたら幸いです。注文に関しての連絡もこちらでお願いします。サイト名はSilver Nightです。

http://x32.peps.jp/182738395969" target="_blank">http://x32.peps.jp/182738395969

月詠 2008/12/29(Mon) 13:51 No.1384
Re: 申し訳ありませんが・・・
Yuhtです。
了解いたしました。
なお、ご注文のメールも頂きました。

Yuht@管理人 2008/12/29(Mon) 22:12 No.1388
はじめまして。

参照先のブログ記事を読み伺いました。
美しい音楽に心癒されております、ありがとうございます。

さて、当該記事は[転載可]になっており、Yahoo!ブログサイト上では事実上二次配布に当たると思われます。
実際に転載をせずとも、記事中にYahoo!ブログに掲載可能なWiki文法ソースがありますのでコピペで配布可の状態です。
当サイト様の許諾がおりているのでしょうか?
気になりましたので公開の掲示板で質問させていただきました。行き違いがありましたらお詫びいたします。

きむろみ 2008/12/29(Mon) 13:39 No.1383
No.1384拝読しました。
メールさせていただきました。
きむろみ 2008/12/29(Mon) 14:32 No.1385
Re: はじめまして。
こんにちは、Remair管理人のYuhtです。
書き込みありがとうございます。

該当管理人さんから事前の連絡は受けておりません。

今回のような事例は想定しておらず、No.1386にて別の方にお返事しておりますので、そちらをご参照下さい。

なお、1点気になるのですが、

>No.1384拝読しました。
>>メールさせていただきました。

と書かれていますが、No.1384の月詠さんは今回の件とは全く関係のない人ですので、きむろみさんがメールされる必要は無いかと思いますが・・・。
(何か私の勘違いであれば申し訳ありません。)

以上、よろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2008/12/29(Mon) 22:10 No.1387
Re:>>メールさせていただきました。
申し訳ありません!!完全に錯誤しておりました。言い訳いたしません、すみませんでした。
(メール内容は冒頭と同内容ですので支障ないかと存じます。)

No.1384の月詠さまにはお詫びを差し上げたいところですが、大切なサイト内、何度も拝読していただくお手数を考えると逡巡いたすところです。
勝手ながらこちらの掲示板からお詫びに代えさせて頂きます。

月詠さま、管理人様、申し訳ございませんでした。

きむろみ 2008/12/29(Mon) 22:36 No.1389
Re: はじめまして。
初めましてきむろみさん。メールのことについてはお気になさらないでください。私も最初は驚きましたが、ただの間違いだということはわかりましたので、私も特に気にしてはおりません。今後ともよろしくお願いします。
月詠 2008/12/30(Tue) 10:08 No.1392
Re:月詠さま
レスが遅れて申し訳ありません。
寛大なお取り計らいありがとうございます。こちらこそよろしくお願いいたします。

きむろみ 2009/01/02(Fri) 21:43 No.1403
二次配布を許可されたのですか?

http://blogs.yahoo.co.jp/kazenimauhitohiranoha/22251150.html" target="_blank">http://blogs.yahoo.co.jp/kazenimauhitohiranoha/22251150.html
このような記事をみかけましたが、このような配布方法は許可されたのでしょうか?

ちなみに、Yahoo!ブログには「転載機能」というのがあり、誰でもワンクリックでこの記事を自分のブログにコピーして掲載することが可能です。

また、Yahoo!ブログにはHTMLで音楽を貼り付けることができないので、Wiki文法タグを使用する必要があります。
この記事に書かれているWiki文法タグをコピペすれば、誰でも簡単に自分のブログに音楽を流すことが可能です。

著作権侵害! 2008/12/29(Mon) 13:32 No.1382
Re: 二次配布を許可されたのですか?
こんにちは、Remair管理人のYuhtです。
この度は、ご連絡ありがとうございます。

記載されたページを拝見いたしました。
「サーバーにアップしたものをタグで不特定多数のユーザーが楽曲を利用する」ということであれば、素材の二次的配布に当たると考えております。
(このあたりは、素材屋さんによって解釈も異なるかと思われますが。)
今のところ、該当管理人さんから事前許諾の連絡は頂いておりません。

これまで事前に問い合わせを受けて許可した事例はありますが、今回の例は初めて拝見しました。

ただ、これは利用規程が現状の使用法にマッチしていなかったことから起こったものだと思われます。

現に、記載のサイトでは、
>『BGMとしての利用以外での無許可の素材再配布・2次利用はできません。』
>と利用規約で書かれていますのでブログで記事やゲストブックのBGMに使用できます。
という文章を書かれておりますが、この利用規程は元々7〜8年前に作成されたものを徐々に改変してきており、作成当時は、
「ゲームでBGMとして利用するために、ゲームにファイルを同梱して配布する」行為を想定して記載しておりました。

ただ、今では今回のような使い方もあるということですので、早速ではございますが、誤解を与えないよう、利用規程を更新いたしました。
http://remair.net/rule.html" target="_blank">http://remair.net/rule.html

>楽曲の二次的配布を目的として、無許可の再配布・公開等はできません。

という表記に変更いたしました。
BGMか否かという文章ではなく、曲を配布するか否かという表記であれば、今回のような事例も包括できていると思われます。

ただ、厳密に言うと、曲を配布しているわけではなく、タグを配布していることになるので、難しいところです。

なお、私としては、闇雲にこういう事例を無くしたいのではなく、私の楽曲が多数の人に聞いて貰えることはむしろ嬉しいことですので、ルールを守って使っていただきたいと思っております。
それは、
----------
◆事前許諾を受ける(使用法、使用楽曲、使用期間などの連絡)
◆当サイトへのリンク必須化(タグを利用される方全員)
----------
の2点です。
それに追加し、
◆当サイトへの使用報告(タグを利用される方全員)
も、必須ではありませんが、していただいた方が私としては嬉しいです。
(どういうところで使われているのかは、私も常に気になることですし。)

以上、まとめますと、今回のような事例は、
・素材の二次的配布に当たる(私の判断としては)
・事前許諾を貰えばOK。但し、その際はリンク必須
ということで、お願いしたいと考えております。

今後も、時代の変化と共に、それに対応したルール作りをしていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2008/12/29(Mon) 22:01 No.1386
質問です

私はyuht様のCDを購入するため住所を登録したのですが、こういったことは初めてなので支払方法が分かりません。郵便振替を選んだのですが、どうすればいいのですか?

月詠 2008/12/27(Sat) 17:01 No.1378
Re: 質問です
Yuhtです。
CDご購入のご検討ありがとうございます。
支払い方法ですが、ご注文が確定した際に届くメールに支払い方法が記載されています。
郵便振替でしたら、郵便局にて振替用紙がありますので、そちらを利用して入金していただく形になります。

ところで、私のところにご注文メールが来ておりませんので、恐らく月詠様のご注文がまだされていない状態かと思われます。
ご注文が済みましたら、月詠様にも注文完了メールが届くと思いますので、まずはご注文をお済ませ下さい。

以上、よろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2008/12/29(Mon) 01:06 No.1380
申し訳ありません

連絡をしようとはしたのですが、エラーが起きてしまい、送ることができませんでした。申し訳ありませんが、この掲示板でやり取りをすることはできないのでしょうか。

月詠 2008/12/27(Sat) 16:39 No.1377
Re: 申し訳ありません
Yuhtです。
申し訳ございませんが、現在はプロジェクトの都合上、掲示板でのやり取りは行っておりませんので、メールをお送りいただければ幸いです。
エラーが起きると言うことですが、他のメールのやり取りは問題なく行われていますか?
送信先のメールアドレスを打ち間違えている可能性もございますので、今一度ご確認下さい。

Yuht@管理人 2008/12/29(Mon) 00:56 No.1379
参加します!

「初音ミク」についての記事を見ました!
作詞は得意ではないけれど是非やらせてください!!

月詠 2008/12/25(Thu) 17:22 No.1375
Re: 参加します!
こんにちは、Remair管理人のYuhtです。
この度は、ご連絡ありがとうございます。
詳細はメールにてお知らせを行っておりますので、お手数ですが、
http://remair.net/rule.html" target="_blank">http://remair.net/rule.html
こちらに記載のメールアドレスまで再度ご連絡下さい。
お手数をおかけしますが、よろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2008/12/27(Sat) 01:03 No.1376
いつもお世話になっています。

貴サイトの音楽を使わせて頂いている短編アドベンチャーゲーム『傘とひよこ』が配布開始になりました。
また、雑誌掲載の依頼を受けましたので、了承致しましたことをご報告致します。
掲載になりましたら、また報告に参ります。

いつも素敵な音楽を、ありがとうございます!

庄野真由子 2008/12/15(Mon) 09:33 No.1374
Re: いつもお世話になっています。
Yuhtです。
ご連絡ありがとうございます。

この度は、雑誌掲載おめでとうございます。
掲載報告も心よりお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2008/12/29(Mon) 01:09 No.1381
シェアゲームに使用させていただけますでしょうか?

いつもお世話になっております。
『傘とひよこ』(フリーウェア)をダウンロードサイト様に登録したのでご報告いたします。
そして、このたびシェアウェア制作をすることになりまして、その作品で貴サイトの音楽を使わせていただきたいと考えています。
お礼は、完成品のプレゼントのみになりますが、許可を頂けますでしょうか?
著作権表示はいつも通り、きちんとさせて頂きます。
ご検討の程、よろしくお願い致します。

庄野真由子 2008/11/29(Sat) 13:42 No.1370
Re: シェアゲームに使用させていただけます...
お世話になります。
Yuhtです。

シェアウェアでのご利用の件、了解いたしました。
これから制作も大変かと思いますが、無事完成されるよう応援しています。
当サイトの素材がそのお助けになれば幸いです。

以上、よろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2008/11/30(Sun) 00:22 No.1372
お忙しい中返信頂きまして、ありがとうございます!
体験版が完成次第(体験版は無料配布です)またご報告に参りますので、どうぞよろしくお願い致します。
庄野真由子 2008/11/30(Sun) 14:54 No.1373
素材をお借りします

こんにちは、はじめまして。
たてわきと申します。
現在当サークルで製作中の同人ゲームのBGMにYuht様の和風楽曲をいくつか使用させて頂きました。とても素敵な楽曲なので、物語に彩りを添えることが出来そうです。
また、ゲームの頒布が開始致しましたら、サイトからリンクとReadMe.txt、スタッフロールにて著作表記をさせて頂く事をお約束させて頂きます。
それでは用件のみですが失礼致します。

たてわき 2008/11/23(Sun) 16:48 No.1369
Re: 素材をお借りします
こんにちは、Remair管理人のYuhtです。
この度は、当サイトの素材のご利用ありがとうございます。
著作権への配慮も嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2008/11/30(Sun) 00:19 No.1371
無題

クリスマスが近づいて、ブログのテンプレートをいじって作ったので、それに合わせてまた、クリスマスの曲を2曲お借りいたしました。
有難うございました。
また素敵な曲が生まれ出てくるのを楽しみにしています。

ごんままっち 2008/11/22(Sat) 22:13 No.1364
Re: 無題
毎度ご利用ありがとうございます。Yuhtです。
気持ちだけは新曲に向かって行ってますので、どうぞ気長にお待ちいただければ幸いです(^-^;
どうぞよろしくお願いいたします。

Yuht@管理人 2008/11/22(Sat) 23:34 No.1368
音楽をお借りしました

ホームページのFLASHと
BGMにこちらの曲をお借りしました。
有り難うございました。

旅空 2008/11/22(Sat) 18:02 No.1363
Re: 音楽をお借りしました
こんにちは、Remair管理人のYuhtです。
当サイトの素材をご利用いただきありがとうございます。
素敵な写真のBGMに使って頂けて、私もうれしく思います。
今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

Yuht@管理人 2008/11/22(Sat) 23:32 No.1367
音楽をお借りしました。

このたび、合作短編サウンドノベル『傘とひよこ』で音楽をお借りしました。
ふりーむ様に登録後、一般配布予定です。
コンテストにも出してみようと思っています。
著作権表示はHPと同梱のテキストファイルに記載致しました。
いつも素敵な音楽を貸して頂きまして、ありがとうございます!

庄野真由子 2008/11/11(Tue) 08:10 No.1362
Re: 音楽をお借りしました。
Yuhtです。
毎度ご利用ありがとうございます。
いつも著作権表示への配慮も嬉しく思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Yuht@管理人 2008/11/22(Sat) 23:28 No.1366
初めまして

個人サイトのネットドラマでオリジナル楽曲をBGMとして数曲お借りいたしました。
とてもすてきな曲ばかりで圧倒致しました。
また利用させて頂きたく思っているので、その際はよろしくお願い致します。

有り難うございました。


向日葵 2008/11/08(Sat) 17:17 No.1361
Re: 初めまして
こんにちは、管理人のYuhtです。
この度は、当サイトの素材をご利用いただき、誠にありがとうございます。
気に入っていただけたようで、私もうれしく思います。
今後とも、ぜひ当サイトの素材をご利用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

Yuht@管理人 2008/11/22(Sat) 23:25 No.1365
はじめまして

タイトルに「月」が入っている曲を、5曲もお借りいたしました。
ここにおいてある曲は、どれもステキなものばかりですね。
タイトルを眺めているだけでも、いろんな物語が浮かんできそうです。
ブログでつたない小説を書いていますので(今出しているのは「月光」といいます)、BGMにとお借りしました。
見る人が選べるようにしたので、複数になってしまいました。

素晴らしい作品、これからも期待しています。
ありがとうございました。


ごんままっち 2008/10/16(Thu) 13:10 No.1359
Re: はじめまして
こんにちは、管理人のYuhtです。
このたびは、月にまつわる、たくさんの素材のご利用誠にありがとうございます。
気に入っていただき、嬉しく思います。

今後とも当サイトをどうぞよろしくお願いいたします。

Yuht@管理人 2008/10/27(Mon) 00:10 No.1360
歌詞制作者募集について

初めまして、奈祇と申します。
初音ミクの歌詞制作者募集についてですが、是非とも制作に携わりたいと思い、投稿させて頂きました。

歌詞制作は幾度か経験があるのですが未だに未熟な点があるのでご検討を宜しくお願いします。

奈祇 2008/09/20(Sat) 14:58 No.1357
Re: 歌詞制作者募集について
奈祇様、はじめまして。
Remair管理人のYuhtです。
このたびは、ご連絡ありがとうございます。
長期間の旅行に出かけていたため、お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
詳細は、メールにて別途お知らせしますので、よろしくお願いいたします。

Yuht@管理人 2008/09/30(Tue) 13:18 No.1358
素材をお借りします。

Yuht様、以前楽曲をフリーゲームで使用させて頂きました、庄野真由子と申します。
この度、新作でこちらの楽曲をお借りしますので、ご報告を致します。
著作権表示はファイルに同梱してあるテキストと、ゲーム本体、HPに記載させていただきます。
素敵な楽曲をお借りできてとても嬉しいです。
ありがとうございました。

庄野真由子 2008/09/13(Sat) 08:03 No.1353
Re: 素材をお借りします。
Yuhtです。
いつもご利用下さいましてありがとうございます。
著作権表示への配慮もありがとうございます。

また制作の機会がありましたら、またのご検討、お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

Yuht@管理人 2008/09/16(Tue) 23:55 No.1356
はじめまして。

文化祭でドラマCDをつくるのに、「いつの日か」など数点お借りしたいと思います。
風が冷たくなってきました。お体にお気をつけください。
失礼します。

shizuku 2008/09/10(Wed) 22:42 No.1352
Re: はじめまして。
こんにちは。
Remair管理人のYuhtです。
このたびは、ご利用ありがとうございます。
今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

Yuht@管理人 2008/09/16(Tue) 23:53 No.1355
何度もすみません。

HP用に、「街」をお借りします。どれも素敵でウットリしますv頻繁過ぎてご迷惑なら言って下さいね。素敵過ぎて、欲張ってしまい、留どめが利かないのです。(謝)
季節も変わり目です。ご自愛下さいね。

pikomama 2008/09/01(Mon) 02:02 No.1351
Re: 何度もすみません。
Yuhtです。
毎度ご利用ありがとうございます。
これからも気に入ったものがありましたら、ぜひご利用くださいませ♪

Yuht@管理人 2008/09/16(Tue) 23:52 No.1354

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |

- YY-BOARD -